ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

札幌大谷高校バレー部卒業記念 (てらっち)

2012年05月20日 16時46分45秒 | トレーナー
今年札幌大谷高校のバレー部を卒業した子のお父さんが作ったDVDを頂きました。



中身はというと3年間の子供たちの奇跡を載せた写真集でした。

※↓こんな感じ


プレゼントしてくれたお父さんには頼まれて何回かメールで写真を提供させて頂きました。見てみるとその他にもブログの写真がいっぱい入ってた(笑)

このDVDの編集の細かいこと・・・
ちゃんと音楽付で写真が次から次へと移り変わる時に1枚1枚CMのように細かく、ぶつ切りにならないようにつないであるの。ページがめくれるみたいになったり、だんだん写真がボケてきてだんだんはっきり写ってきたら次の写真だったり・・・。
父さんスゲ~

DVDを見ると、つい2ヶ月前に卒業したばかりだというのになんだかもう懐かしくてジ~ンとしちゃいました(苦笑)そしてちょっとウルッとしながら見ていて最後の最後。エンディングロールのように文字が下から上に流れてきました。























いやぁ~。
中々ウルッとくるでしょ!





・・・んんんっっっ???



itumademo yomeni ikenai
イツマデモ ヨメニ イケナイ





わたしかいいっっっ


1人大爆笑
いやぁ~。帰ったら、てらっちの親にも見せなくっちゃ!
エンディングだけ見せて盛り上がろうと思います


nagipapaさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿