ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全道サッカー選手権大会!!(ピョン吉)

2007年10月17日 19時24分21秒 | 大会日程
 最近朝家を出る時に、ナント雪虫を見ます もう冬が間近なんですね~ 

自転車通学の方々はこれから大変。雪虫に気をつけないと、真っ黒の学ランが真っ白になってしまいます 
 
今週の土日は『高校サッカー全道選手権大会』の準決勝・決勝が行われます。
第一試合は《室蘭大谷高校旭川実業高校》

第二試合は《浦河高校登別大谷高校》

札幌勢は負けてしまいましたが、今サッカーはどこが勝つか分からない程力が分散しています。サッカーだけではなく他の球技でもありますよね。

 もう私立が必ず勝つという時代ではないんですね でもその方がおもしろい。
 今回は初4強に入りました《浦河高校》がかなり取り上げられています。巷では今回は室蘭大谷じゃないか~との声がやはり多いですが、いいハプニングを期待してます 
 会場が厚別競技場なのでピョン吉も試合を観戦しに行ってきます。

 この土日は中学校の新人戦も各地で行われます。熱い休日になりますね
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむいー (投稿者 ゆれづれ... | トップ | クライマックスシリーズ (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL