AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

大晦日ダイビングと年末のご挨拶です!!

2016-12-31 19:24:54 | 海中自然
とうとう大晦日となりました。

当店も本日はゲストの方と潜り納めに出かけ、今年一年のダイビングを終了いたしました。

水温は16度程度でしたが、ちょっと寒そうなサザナミフグや海藻の切れ端のようなカミソリウオなどの生物を観察し、
とても良いダイビングとなりました。


夕方にはとても美しい2016年最後の夕日が見られました。

元町の観光協会さん横から見た風景です。



今年一年、当店をご利用下さったすべてのお客様、ありがとうございました!
今年も皆様とご一緒に安全に楽しく潜れた事にスタッフ一同、感謝です!


では皆様、2016年のフィナーレを存分に満喫してステキな年越しを!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿