ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

貸切風呂♪

2010年08月13日 | 2010年日本一周リアルタイム日記
日本一周102日目
8月2日(月)の日記 その6


棚田を見た後、近くにあった
『テルメ いづみ園』の日帰り温泉に行きました♪

駐車場に車が二台しかなかったので、これは!と期待して入ると

お客少なかったです^^♪

しかも女湯は私一人♪♪

男湯の方からは声が聞こえてきました。

声は丸聞こえで何をしゃべってるかまでわかりました^^;

露天もあって、綺麗でいい温泉でした!!

誰か入ってくるかな?と思ってたけど

最初から最後まで一人で貸し切り状態です^^♪

値段は700円でロッカーのカギ代が100円取られるので

実質800円。

貸し切りだったので大満足でした!!

帰りに、受付の女の人に「車のナンバーが山口でしたが…」
と遠慮がちに話しかけられました♪
少し話をして温泉を後にしました。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ←ランキング参加してます
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の夏 | トップ | 伊豆スカイラインを走る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2010-08-14 20:00:41
風呂の中にまで携帯を持っていってるの?
防水用の袋かなんかに入れて?
kayaさんへ (アキ)
2010-08-14 22:39:33
温泉からあがった後、ちょちょっと携帯で撮ってすぐに出ました。

手を滑らして湯船に落としたら
一巻の終わりですね^^;
いつかやりそう。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
我こそはズボラ主婦 (絵浬那のハッピィダイアリー★)
参考にしたい?ズボラぶりなど