アドレナーレについて

アドレナーレの代表のぼくの趣味、過去の経験などを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天国へ行きました

2017年03月06日 | Weblog

我が家で面倒見ようと思ってましたが
神様はそうはさせてくれませんでした
風邪を拗らせて夜間病院へ連れて行くと
思わぬ事実が判明しました
白血病を感染していました
余命僅かでした
最後まで看取る覚悟はしていました

事実、看取ることはできましたが
血を吐きながらの壮絶死でした
安楽死も考えましたが
妹尾先生が止めました
ずっと部屋の閉じ込めていましたので
最後はゆかりの地を抱いて歩きました
ホント、いざとなるとしてやれることは限られる

これで良かったのかな?
と思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首輪 | トップ | 仕事で参加しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL