乾龍の『漂流日本の羅針盤』・【最新ニュースから見え隠れする闇】:

 在野の政治研究家乾龍が『漂流日本の闇』を斬る! 日々の政治・経済等の時事ニュースの深層を探る。

【大相撲】:デーブ・スペクター氏、日馬富士暴行事件の報道に「相撲ファンと

2017-11-22 09:46:30 | 事件・犯罪・疑惑

【大相撲】:デーブ・スペクター氏、日馬富士暴行事件の報道に「相撲ファンと温度差がある」

 乾龍の『漂流日本の羅針盤』・【最新ニュースから見え隠れする闇】:【大相撲】:デーブ・スペクター氏、日馬富士暴行事件の報道に「相撲ファンと温度差がある」 

 22日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=を殴打した暴行事件を特集した。

       デーブ・スペクター氏

 今回の事件についてコメンテーターのデーブ・スペクター氏は「この騒動を私達は騒いでいますけど、本当の相撲ファン、相撲中継大好きで毎日見ている人には何の影響もないです」と持論を展開した。

 その上でこうしたファンは「今の相撲協会、変わって欲しいと思ってないんですよ。グレーゾーン多くて、色々なことがあった上で承知の上で見て、大好きなんです」と示した。さらに相撲協会は「公益法人の割に秘密が多すぎるんですけど、それも鵜呑みにしてるんですよ」と指摘。「貴乃花がぶっ壊し屋みたいなことになってしまっているんですが、日常的に国技館に足を運ぶ人たちが望んでいるかっていうとクエスチョンマークがあるんですよ」とした。

 そして、再び「温度差があるんですよ。我々の騒ぎ方と普段見ている人と」と今回の報道が相撲ファンに影響が及んでいない持論を繰り返していた。

 元稿:スポーツ報知社 主要ニュース スポーツ 【大相撲】2017年11月22日  09:46:00  これは参考資料です。 転載等は各自で判断下さい。

ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大相撲】:暴行事件の日馬... | トップ | 【大相撲】:立川志らく、日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・犯罪・疑惑」カテゴリの最新記事