乾龍の『漂流日本の羅針盤』・【最新ニュースから見え隠れする闇】:

 在野の政治研究家乾龍が『漂流日本の闇』を斬る! 日々の政治・経済等の時事ニュースの深層を探る。

【安倍首相】:ベルギー国王と懇談

2016-10-12 22:57:30 | 政治・政策・行政・政局ニュース

【安倍首相】:ベルギー国王と懇談

 乾龍の『漂流日本の羅針盤』・【最新ニュースから見え隠れする闇】:【安倍首相】:ベルギー国王と懇談

 安倍晋三首相は12日、東京・元赤坂の迎賓館で、国賓として訪日したベルギーのフィリップ国王夫妻と懇談した。その後の夕食会で首相は、今年が両国の外交関係樹立から150年であることに触れ「日本とベルギーのさらなる友好親善に乾杯したい」と歓迎した。国王は「両国の交流は豊かな恵みをもたらし続けている。協力関係がさらに強化されることを喜ばしく思う」と応じた。

 元稿:毎日新聞社 主要ニュース 政治 【政策・外交・ベルギー】  2016年10月12日  22:57:00 これは参考資料です。 転載等は各自で判断下さい。   

『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【東シナ海】:中国のガス田... | トップ | 【東京都】:豊洲問題、特別... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。