嫌われる勇気

今まで人の顔見て自分の行動や言動をセーブして生きてきた。
これからは自由に私の人生を楽しみたい!

舞台「里見八犬伝」

2017-04-23 12:39:52 | 日記
東京で初めて舞台見てきました。

それも山崎賢人くん(=´▽`)ゞ イヤァ~

生・賢人くん見たさに一人でお出かけする私・・・イタイ?
でもそんな感じの人もチラホラいて気にならない

さすが東京!!!!

お一人様に優しい
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

名古屋では一人でお食事するの
なんか恥ずかしい?淋しい?感じがしたけど
こちらでは一杯いるから全然平気!!!

慣れもあるかもしれませんが。

前から90番目の席はさすがに米粒くらいの感じでまったく見えなかったけど
真ん中の通りを走る賢人君はピンポン玉くらい。。。

まぁその辺は想像で顔を思い浮かべて萌え萌えしてました(笑


その後 娘と待ち合わせして雨の中 移動

なんか薄暗い「迷宮の国アリス」銀座で夕食
(迷宮だから仕方ないのか?)

コース内容(全6品)3,500円
【前菜】イートミープレート(前菜の盛り合わせ)
【サラダ】くるみとパルメザンチーズのハーブグリーンサラダ
【フリット】フライドポテト ハーブバター風味
【ピザ】シラスとそら豆のトマトピッツァ
【メイン】オレンジで煮込んだつくば鶏とオリエンタルソースのフィジッリ
【デザート】苺のムース カクテルスタイル

オールフリーをノンアルコールだと知らず注文して
イヤイヤ飲んだせいか?
帰宅後 ムカムカ胃のあたりが気持ち悪く今朝まで続いた。

昼過ぎに落ち着いてきた~良かった!

料理はすべてが温いが味は悪くない(私はアツアツが好き)、お店は可愛い感じだけど古さが気になった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どう行動するのが最善か | トップ | 引きこもり生活 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。