嫌われる勇気

今まで人の顔見て自分の行動や言動をセーブして生きてきた。
これからは自由に私の人生を楽しみたい!

風が変わった?

2017-02-13 22:21:44 | 日記
結婚したからの20数年に比べたら
今のストレスなんてたいしたことない!!!

でも私は我慢しない。

楽しいことだけする。

わがままに生きると決めた。

だから我慢できなくて会社がやめたくなっていた。


なのに私が嫌いな人の一人が異動になってあと一人になった!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、のんびりしてられなくなったし
仕事の量がどのくらい増えるのか怖い
()´д`()ゲッソリ・・・

異動になった人は金曜日に聞いてびっくりしたって。。。
そりゃそうだよね!
私が無理無理の異動で増員になっても経理全体で業務を分担し直すみたいなこと言ってたんだもん。

大会社の経理がしてみたいから
と深く考えずに配属希望をしてしまってちょっと後悔してたけど
でも仕事自体は嫌いじゃない。

だからちょっと頑張ってみようかな?と思った。


なんか私にいい風が吹いる気がするから

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早々にくじかれる・・・ | トップ | やっつけ仕事って。。。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。