嫌われる勇気

今まで人の顔見て自分の行動や言動をセーブして生きてきた。
これからは自由に私の人生を楽しみたい!

さぁ わがままに生きよう

2017-06-28 22:34:56 | 日記
古巣に帰って仕事してきた

やっぱりもういいや・・・

戻る場所があるという安心感があったけど
私にとっては要らない場所。

この場所があったから辞められなかった
この場所が好きだったから
居心地が良かったから

でももうなくなる

私はここ東京で生きていくんだ!!

私の仕事を引き受けちゃったから残業ばかりになったFさん
私が仕事できないから(手が痛くて)仕事を引き受けて残業になってるOさん
私が仕事できないから自分がやれることはやるしかない課長

私、わがままでごめんね


でも仕方ないしょ!!!

楽しく生きたいんだもん

嫌なものは嫌

嫌いな人は嫌い(課長)

仕事の内容は好きだけど
人の顔を覚えるのはめんどくさい

でも嫌いな奴の下で働きたくない


異動届 出しました。

どこに異動できるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもり生活 | トップ | ディーン様 待っててね♡^▽^♡  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。