ADONISの手記

主にADONISが書いた二次小説を公開しています。リンクフリーです。
ハーメルンとマルチ投稿しています。

新任士官と銀河天使 その六

2016年06月14日 23時01分05秒 | 小説

シドゥリ暦2407年

 とある朝、ダイオラマ魔法球にある和風の屋敷でエンジェル隊の六人と一緒に寝ていた俺は、ふと目を覚まし起き上がった。周りを見ると彼女たちはまだ寝ていた。というより、全員裸で情事の跡を露骨に残していた。ここで昨晩何が行われていたかはわざわざ言うまでもないだろう。

 俺としてはこの六人の新妻たちとの新婚生活に大満足している。勿論、俺一人に六人の妻という状態で何かと大変であるが、ちとせたちのような美少女を自分のものにしたという満足感はたまらないものである。

 そんな俺はこれまでの事を思い出していた。

 

 あれから一年あまりの月日が流れた。エンジェル隊の皆を愛そうとした俺は、ちとせの提案を受け入れて『人類強化剤29号』を投与することにした。

 この人類強化剤29号はぶっちゃけると男性の生殖能力を高める代物で、その結果で俺の精液が催淫作用がでるようになり精力絶倫になった。その上、俺の相棒がたくましくなり持続力も大幅に伸びていたので、女性に対して無敵になったと言えるだろう。

 こうして正に夜の帝王となった俺はまずちとせに手を付けた。ちとせも俺を受け入れていたし人類強化剤29号の威力には興味があったのだろう。まあ、効果があり過ぎて深みにはまってしまったがそれはいい。

 これで自信をつけた俺はミルフィー、蘭花、フォルテ、ミント、ヴァニラをつぎつぎに落としていきハーレムを構築した。ミントに至ってはロリすきて背徳感がすごかったけどそれもいいスパイスだな。

 以前は六人を満足させられるのか不安があったが、人類強化剤29号のおかげで問題なく彼女たちの相手をできるので俺としては好都合だった。

 ただ、ここまでやった以上は責任を取る必要があり、俺はちとせたちと結婚することにした。ブリタニアでは一夫多妻制なので、同時に六人の妻を娶るというのは一般的ではないものの何ら問題はなかったが、彼女たちがブリタニア人ではなく監察軍所属の人間であったのが問題となった。

 監察軍が皇帝直轄機関で、ブリタニアに本部を構えて活動している事から忘れがちであるが、監察軍の者たちの多くはブリタニア人ではなく異世界人なのだ。

 ブリタニアでは異世界人とブリタニア人の結婚は極めて珍しい。とはいえ、過去にはブリタニアに帰化した元異世界人とブリタニア人との結婚や、ブリタニア人と監察軍に所属している異世界人との結婚も少数ながらあった。

 しかし、ブリタニア人と監察軍所属の異世界人との六人同時一夫多妻での結婚というのは前例がなかった。やはり複数の妻を娶ることが許されているブリタニアでも一夫一妻が一般的なのだ。

 結局は前例がないだけで法制度的には問題なかったこともあり、俺たちの結婚は認められたが、その件で身内とはかなり揉めてしまった。まあ、エンジェルたちを俺のものにできたのだからその程度の苦労は仕方がないだろう。

 

ちとせside

 ブルーノ艦長に私たち全員の面倒を見て貰うために人類強化剤29号を投与を進めましたが、その効果は予想以上だったと言えるでしょう。

 この人類強化剤29号は監察軍の頭脳チートトリッパーがとある下位世界で登場した人類強化剤28号を改良したものですが、その効果からハーレム願望があるトリッパーたち愛用の一品なのです。

 物は試しと、艦長に抱かれてみましたが初めてだというのに乱れてしまい、その後も回数を重ねるごとに快楽にはまってしまいました。まあ、深みにはまってしまったのは私だけでなくミルフィーたちもそうで、彼女たちは艦長の虜になってしまいあっという間にハーレムができてしまいました。

 ここで「60をすぎているのにまだ処女だったのか?」と思う人もいるかもしれませんが、大和撫子を目指している私としてはこれはという方以外と肉体関係を持つわけにはいきませんし、紋章機の開発やエンジェル隊結成の準備に忙しく恋愛に構っていられなかったのです。

 通常ならばただの行き遅れの女にすぎないわけですが、不老長寿である以上、婚期に焦る必要などまったくなくじっくりできるという利点が私にはあります。

 また、私の能力の特性上エンジェル隊のテンションを高めてくれる人をパートナーにするのが望ましく、そんなこともあり艦長に目を付けたわけです。
 
 艦長は女好きなのが玉に瑕ですが、想像以上に優秀だったのは都合がよかった。女好きなところも私たち全員の面倒を見て貰うならば好都合なので、私たち全員が艦長に嫁ぐという方向に艦長やミルフィーたちを誘導しました。

 その結果、艦長によるエンジェル隊ハーレムが結成されてしまったわけですが、これはテンションを高める上でかなり効率的で、私たちはかなりの運用データを出すことに成功しました。このデータは監察軍でも高く評価されており、今後の技術開発に大いに役に立つでしょう。

 一夫多妻というのはまったく思うところがないとは言えませんが、それでも今の世界活は充実しており、それなりに満足できるもので幸せと言えますね。ですから、こういうのもありでしょう。

 

解説

■人類強化剤29号
『どっぷり中出し学園戦争』で登場した人類強化剤27号の完全版である人類強化剤28号を監察軍が更に改良したもの。この改良の結果、薬によって性格が変更してしまうという悪影響がなくなった。

■どっぷり中出し学園戦争
 2008年に株式会社テックアーツのブランド・SQUEEZより発売されたアダルトゲーム。

 

あとがき

 これで『新任士官と銀河天使』は終わりです。ちとせは能力を活かすためにテンションを高めてくれるパートナーを求めて、その結果エンジェル隊メンバーまるごとハーレムという形になりましたが、本人たちはそれなりに満足しているという話です。

 


コメントを投稿