アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

今年の復活祭の日に 🎂 2017年5月10日(4月16日)

2017年05月10日 | 聖書


先月の復活祭の日、4月16日(日)の事です。

朝に語られた神様からの御言葉について、1日中
考え、思いを巡らしていました。

長年ずっと不安だった事、祈って来た事について
、まるで絵から抜け出て来たかのように神様が来られて、語って下さいました。

そして最後に、御腕に抱かれた羊の幻を見た時、誰よりも近くに神様御自身が私を大切に守って、大切に扱っている…という風に、私には感じられました。

詳細は言えませんが、クリスチャンであるなら至極当然に解っている事を、私はこんなに長い時間をかけて、再び理解する事が出来、再び受け取る事が出来た…。

こんなに長い年月をかけて馬鹿みたいだ…とか、情けない…とか、思わなくて済んだのは、神様御自身がそんな風に思っていなかったからです。

ちょっとした間違いで勘違いした事を、自分ではすっかり忘れていたから祈りようもなかった事を
神様は思い起こさせて下さって、ありのままの私を受け取って下さった。

ああ、神様はこういう方だったのだ…そうだったのだ…と、1日中、その事を考えて過ごしたのでした。

これは私にとって、ひとつの取っ掛かりのようなもので、これからまた解って行く事を神様が開いて下さる。

神様に期待します。

そして、今はただ神様に感謝して…感謝するだけです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母とのランチ 🍅 2017年5月9日 | トップ | 木曜礼拝 ☀️ 2017年5月11日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む