アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

日曜主日礼拝、スペシャルクワイアの特別賛美とGLTV出演 🌷 2016年12月18日

2016年12月26日 | 日記


フラワーショップは「Early Christmas」🌲



確か、昨日辺りに連絡を受けましたが、今度のゴスペルコンサートの為に練習しているスペシャルクワイアがプランナーに気に入られたみたいで、次の日曜の特別賛美と夜の礼拝前のGLTVに出演をよろしくお願いします…という事でした。

歌っている方は自分達の声が聞こえませんから、どの程度のものなのかはわかりませんが、とにかく明日は出演という事で…

今日はその当日です。

昨日も練習がありましたが、私はピアノ教室のクリスマス会の為に行かれませんでした。

きっと昨日の練習成果も良かったのでしょうね。



さて、今日の礼拝賛美、始まりました!





主の祈り。



聖餐式。



特別賛美は毎礼拝にありますが、今日はクリスマスゴスペルコンサートに初出演するクワイアと、メロディーを歌う事になった「エルサレム」のメインボーカルとの共演になります。



この写真は、1曲目の「きよしこの夜」(英語版)の歌い出しの所だと思います。

2曲目は「諸人こぞりて」(英語版)でしたが、途中でうっかり歌詞を忘れるのではないかと心配で
、ひたすら指揮者の振りを見て賛美しましたが、何とか大丈夫でした。(笑)



先日のチェコチームの映像がありました。













次に、別の映像を少し。重なるのもありますが。



カレル橋での賛美は、多くの人々の賛同を得たようで、沢山の人が日本チームの賛美に合わせて一緒に歌ったり、踊ったりしていました。





聖マルティン教会でのチェコと日本チーム合同のコンサートで、サリーさんが賛美する!



有名な某音楽大学の卒業生の方だそうです。



日本チームも賛美しました。



サリー&マレックさんの証し。



メッセージタイムです。



今回は賑やかな曲が大変ウケました。



他にもテレビ局のインタビューもあり、チェコ国営テレビで後日、放映されたそうですが、今回は総じて賛美が用いられた派遣でした。



孤児院関係では、奄美大島のファミリーホームの視察の様子を映像で見ました。



色々な所で神様の恵みや奇跡が現された事を感謝します!



今日の1分動画は「預言は神様が与えた武器」



















































今日のメッセージ箇所は、こちらです。











続いて、今日のインターナショナル礼拝です。



神様を賛美します!



聖餐式。



主の祈り。



献金の時。



夜のGLTVにはいつも、現在、主流のチームが出場していますが、今日は24日のクリスマスゴスペル
コンサートでオープニングを飾るスペシャルクワイアとエルサレムチームの出演がありました。





今日の恵みを神様に感謝します!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの集い、小学生ク... | トップ | 病院でのクリスマスコンサー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む