アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

日曜主日礼拝 🍁 2016年10月30日

2016年11月02日 | 日記


今日のフラワーショップは秋色です。





今日の礼拝賛美、始まりました。



今日の1分動画は「ユダヤ人の歴史①」





























明日からイスラエルチームが派遣されます。🇮🇱

イスラエルの夜景…このスマートな色合いが懐かしいです。



昇天教会。

前回のチームの時には、この場所で大きな虹を見ました。



黄金門。



今年度の御言葉は、ルカ3:2、4でした。

「アンナスとカヤパが大祭司であったころ、神のことばが、荒野でザカリヤの子ヨハネに下った。

「荒野で叫ぶ者の声がする。「主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。」(ルカ3:2、4
)



「もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。」(第1ヨハネ1:9)



感謝すること、賛美することを更になして行きましょう。



今日のインターナショナル礼拝。



賛美の時。



メッセージの時。

今日のメッセンジャーは、明日からのイスラエルチームに参加されます。



今日のインターナショナル礼拝には、以前に木曜礼拝にいらした方が来られていました。



インターナショナル礼拝終了後、12月のゴスペルコンサートのコーラス練習になりました。



角笛の練習をしていたら、ある方からお菓子を頂きました。感謝します!

帰宅したら、母に上げよう。…🍪

最近、母は「何か美味しいものない?…」と言って、私の所に来る事がありますから。

この場合の「美味しいもの」は、お菓子の事なのです。



今日の恵みを神様に感謝します!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンについて ✉️ 2016... | トップ | 主に感謝せよ 💐 2016年10月31日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む