アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

木曜礼拝と予選練習 🌤 2016年10月6日

2016年10月08日 | 日記


今日のフラワーショップは「秋の収穫祭」🍂🍁
賑やかなインフォメーションですね。



今日の礼拝に行った時、ブロガーの方に言われた
のですが…「あのう、礼拝の時には写真のシャッター音を鳴らしてはいけないのですって!」



日曜礼拝でシャッター音無しでブロガーが写真を撮っている事は知っていましたが、木曜礼拝もですか〜? という感じです。

お陰で、今日の賛美写真は撮れませんでした。


私だけは先週、シャッター音無しの設定をしておいたので、助かりました。

そういう訳で、今日の写真はみんな私の撮影です



メッセージ前の賛美が終わったので、ブロガーのTさんは私の携帯で撮って下さいました。



今日の聖書箇所は、詩篇122:6-9です。

『エルサレムの平和のために祈れ。

「おまえを愛する人々が栄えるように。おまえの城壁のうちには、平和があるように。おまえの宮殿のうちには、繁栄があるように。」

私の兄弟、私の友人のために、さあ、私は言おう
。「おまえのうちに平和があるように。」

私たちの神、主の家のために、私は、おまえの繁栄を求めよう。』(詩篇122:6-9)



終了後の片付けを始めます。



これから祈り会。



その前にちょっとシャッター音無しの設定、やって頂けますか?…



今日は出来なかったみたいです…残念。



祈ります。





終了後、M牧師は「来週は「戻り橋」をやりたいです…」と言いました。

「戻り橋」というのは、新しい歌集の曲の事です
が、わざわざ指名されるなんて、良い曲らしいですね。

曲をコピーしてみました!



M牧師の所に持って行きます。



この後に現われた方に、雑談風景を1枚撮って頂きました。…パチリ!



今日の午後は、Sさんが予選練習したいので…という事で、お待ちしていました。

お天気が良くて、良かったですね! (…良いと言うか、カンカン照りだよ)



今日はレオン君、お留守番です。

少しでしたが、練習と祈りを感謝します!



Sさんに頂いた可愛いポーチ。

絵と一緒に、英語とドイツ語で文章が書いてあります。

それによると、このレティシアという4才の女の子は、将来大きくなったらフライトアテンダントになって、色々な国々の食糧不足で困っている人
々にパンを届けて上げたいのだそうです。

何て私心のない立派な夢なのでしょう!



帰りがけに、綺麗なショップをパチリ!



カップ&ソーサー、その他。



最近では、ハンドクリームもこんな感じに。



面白いタオルハンカチの数々。



今日の恵みを神様に感謝します!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅前公園で賛美 🐿 2016年10月4日 | トップ | 日曜主日礼拝 🍹 2016年10月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む