アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌼 2017年11月23日

2017年12月02日 | 木曜礼拝


今日は木曜礼拝。

通り掛かるフラワーショップは、冬に近づいて赤系の花が多くなりました。



毎日の飾り付けも大変ですが、綺麗なディスプレイをいつも有難うございます。



今日もせっせと礼拝開始の準備。⛪️



角笛の次に前奏が流れて、礼拝の始まりです。



後半賛美リードのM牧師。

リンカーンの曲がお好きなようです。



賛美が終わり、メッセージに入りますが、その前に映画紹介を。

今、東中野で上映中の「地の塩 山室 軍平」



ブロガーのTさん。





今日の1分動画は「裁き」について。







今日のビデオの内容も含めてのメッセージになります。



『イエスは答えて言われた。「神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、「動いて、海にはいれ。」と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。

だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」(マルコ11:22-24
)



祝祷のハレルヤ。〜🎶〜



いつもホットな祈り会、続行中です。



終了しました。…雑談の中でパチリ!



ところで、今日は井の頭公園でゴスペルFesが行われます。

私が朝、家を出た時には雨が降っていましたが、祈り会を終えた辺りには雨が上がって来たようです。

ブログを見ると、吉祥寺の辺りはもう晴れ間が出て来たようですね。…

今日のFesも無事に守られて行なう事が出来るようになりました。神様に感謝!


さて、午後はFesを終えたIさんと次の特別賛美の為に練習です。

疲れた様子もなく現われたIさん。

練習も無事に済み、日曜日の本番を待つばかりになりました。

会堂を出た時には、水滴をつけた植物達がキラキラ…



Fesの会場になった野外劇場には、結構沢山の人が集まった様子。…後でブログで見ました。



秋の美しい紅葉の中で賛美する「Gifts」…男性コーラスグループです。



さて私は帰り途中に、発表会でお世話になった楽器店に写真を受け取りに行きました。



中継地点駅のフラワーショップ。

今日の花は「Rose」でした。🌹





もうクリスマスツリーが飾られています。



アリスのウサギさん。🐇



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前公園で賛美&奏楽 🎹 201... | トップ | Gさんのケーキ 🍰 2017年11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事