アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

日曜主日礼拝 🍑 2017年7月9日

2017年07月15日 | 日曜主日礼拝
私の教会の日曜主日礼拝は、まず早天礼拝から始まります。



人数は少ないながらも、きちんとオーケストラが
付いています。



第1〜第7礼拝までやっている事は同じですが、人が入れ替わるので、何かしら違う筈です。

こちらは「主の祈り」



聖餐式。…この後に献金の時。



今日の1分動画は「7つの教会」でしたが、これは黙示録に出て来る7つの教会の事です。



時代を追って7つの教会が1つずつ存続するのではなく、全ての時代に7つの教会が同時に存続し
ているという意味です。





今年も白馬キャンプが近づいて来ました。



明後日、11日からパトモスチームが派遣になります。

昨年度は帰りの旅程でトルコクーデターに巻き込まれてしまいましたが、今年はどうなるのでしょうか?…

主に感謝して、全てが益になる事を期待します。



こちらは第2礼拝の牧師賛美。



こちらは第3礼拝の会衆賛美。



今日のメッセージ箇所は、ルカ11:9-10になります






メッセージ光景。

今日は奥のウイングからパチリ!



世界の情勢を見つつ、ご自分の為、教会の為、国の為に必要な事を祈って行きましょう。



何年か前、ガンが癒されてパトモスチームに行かれたKさんが天に召されました。

あの時、余命3ヶ月と言われた命でしたが、全ての事を感謝して祈り、賛美を徹底する中で、あちこちに転移していたガンが消滅する奇跡が現わされ、パトモスに共に行かれたのでした。

あれから3年の間、証しをしながら生きて来られましたが、再度具合が悪くなり、入院されました


そして亡くなられた日に、天の幻を見られたそうです。

天には大きな門があって、その両脇に大きな樹があり、沢山の人々が自分を迎えに来ているのが見える…と言われて亡くなられたそうです。

ガンが癒されてから亡くなるまでの3年間、神様によって生かされ、証しをして来られたのは、この方にとって最後の十字架だったのだと思います




私達が今、永遠についてしっかり学ぶ事は大切です。

聖書の基本からズレずに歩みましょう。



聖霊によって祈りましょう。




今日のインターナショナル礼拝。…賛美とメッセージ光景です。





今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道野辺の花々 🌿 2017年7月7日 | トップ | 木曜礼拝 ⛳️ 2017年7月13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む