アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

木曜礼拝 🍦 2017年6月15日

2017年06月15日 | 木曜礼拝


いよいよ「父の日」が近づいて来ました。

フラワーショップには、元気なヒマワリが並んでいます。🌻



まだディスプレイ途中の店先。…グリーンが瑞々しいですね。🌿

こう雨が降らないとね〜…と言っても、いつまでも梅雨が明けないというのは嫌だけど。



今日は角笛写真は無いですが、いつものように吹かれました。

プォォォォ〜ォ〜ォ〜〜〜…❗️

前奏が始まります。



今日は前半賛美の途中で誰か入って来ました。

そして前半賛美の最後の曲でSさん、来られました。

後半賛美に入ります。



Sさん、オーバーヘッドをしながら賛美しています。…伸び伸び賛美出来ているようで、良いですね〜。



前半賛美から来られたもう1人の方は、Tさんの娘さんでした。

今日は仕事がお休みのようです。



メッセージに入ります。



今日のメッセージ箇所は、詩篇105:19です。

「彼のことばがそのとおりになる時まで、主のことばは彼をためした。」(詩篇105:19)



今日は何だかモワァ〜ッとした感じがして、メッセージに集中するのに力が要りましたが、礼拝を感謝します!

私には貴重な時なのです。…ハレルヤ!



礼拝後の祈り会。

祈祷課題に沿って祈りますが、癒しの祈りなどの要望にも応えてお祈りしています。



祈り会を終了してロビーに出ると、そこには今日の礼拝に来られていたTさんの娘さんがいました

今日はコピー楽譜の整理に来たそうで…そういう訳で、辺り一面コピー楽譜だらけです。

お母さんのTさんが写真を撮ると言うので、思わず照れ笑いの私達。



これから母娘一緒でランチに行くそうですよ。良いですね〜。


さて私の方は…今日の午後、またOさんと次の奉仕の為に練習合わせです。🎵

(また写真を撮るのを忘れました)💦

Oさんは携帯を変えたばかりで忙しく、練習の後はまた隣町のショップに急いで行ってしまいました。

今日はモバイルが何だかとか?…私には解りませんが。

このドタバタは今日で最後だとか。…

そうですよね〜。そうでないと今度の奉仕に間に合いませんからね〜。


帰り道のフラワーショップには、とても綺麗な薔薇がありました。🌹



中継駅まで戻って来ましたが、父の日の品々が出回っています。



皆さん、お父さんが居るうちにプレゼントしておいて下さいね。



いつもは撮らないフラワーショップでパチリ!…してみました。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミートパイとチーズスフレ 🧀🍕... | トップ | 老人ホームでの賛美 🍀 2017年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む