アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

日曜主日礼拝 🍹 2017年6月11日

2017年06月12日 | 日曜主日礼拝


今日も駅に向かう途中で、パチリ!…紫陽花が花開いて来ました。

赤系と紫系。…晴れて気持ち良い日です。



さて、フラワーショップの花は…?

今月は「父の日」があるので、ヒマワリ🌻が主流のようです。



白いバラもありますが…私にはもう贈る父がいないので、お葬いの花のように思える…。

でも父がイエス様を信じたのなら、今は天国にいるから大丈夫です。



今日の賛美タイムです!



色々な賛美写真をアップ!









パトモスチーム、白馬キャンプ、カンボジアチームが近づいているので、その映像を観ました。

今日の1分動画は、以前に観た「7つの封印」についてでした。


今日のメッセージ箇所は、詩篇105:19からです。



「彼のことばがそのとおりになる時まで、主のことばは彼をためした。」(詩篇105:19)








インターナショナル礼拝。

新曲を賛美する事にします…と、昨日連絡がありましたが、その楽譜をうっかり忘れてしまって、ちょっと慌てた…でも、スマホからコピーして間に合いました。感謝!

始めの角笛が力強く吹かれます。



最初の曲。



新曲の「The Returning Bridge」…原曲は「戻り橋」ですが、とても意味深い内容なのです。





英訳についてちょっと揉めましたが…この訳で理解出来る人、出来ない人がいるという事なので。

後は神様が何とかして下さい…というのが私の気持ちです。神様の栄光が現わされる為に。

とにかく最初の本番を迎える事になって、感謝します!

Praise the Lord!

今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜礼拝 🎺 2017年6月8日 | トップ | ミートパイとチーズスフレ 🧀🍕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む