アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

毎日の中で思うこと 💐 2017年1月28日

2017年01月30日 | 日記
庭の小松菜がもう最後になるから…と、母が「明日、Aさんの所に持って行ってね」と言っていましたが、母の気まぐれと体調云々によって、今日
のうちにお届けする事になりました。

「明日…」と言ったから今日のつもりではなく、他の用事をしていたら、いきなり「もう採ったから、お願いね」…🌿

いったい頭の中、どうなってるの?…人に迷惑かけても平気なのか、それとも認知症なのか。

Aさんは忙しい毎日なので、今日明日も夕方以後でないと居ないという事で、玄関先にお届けして来ましたが、遅かれ早かれ私が行くという事、知っているから大丈夫と思います。

道から玄関までの小道にある花鉢に、それぞれ水遣りがしてありました。

他にもお花は沢山あったけど、綺麗なパンジーをパチリ!



父が亡くなって、母と2人の生活になりましたが
、父が父なりに母や私を守って来てくれていた事
が以前よりよく解るようになりました。

ま、当たり前ですが。

前には話せなかった色々な会話が、今の母と私との間にあって、今の毎日は神様によって与えられた最高の日々であるという事がよく解るのです。

貴重な日々である故に、却って忍び難い思いがする時もあります。

よく表現出来ませんが、神様、毎日の日々を有難う…と感謝しています。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜礼拝 ⛪️ 2017年1月26日 | トップ | 日曜主日礼拝 🌺 2017年1月29日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事