アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

10月の樹々 🌳 2016年10月11日

2016年10月18日 | 日記
午前中のレッスンが終わり、午後にちょっと用事があって隣町まで行きました。

こんな所にこんな樹々があるとは知りませんでした。たわわに実っていますね〜。





今年もハナミズキの実が生りました。



この実を見ると、元患者さんを思い出します。

あの時、よく晴れた青い空に赤い実が生っていました。



ピンクの百合もまだ咲いています。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイからの留学生 🍪 2016年10... | トップ | 大人のレッスン 🌼 2016年10月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む