キョーコのニッキ

ほぼお仕事情報、たまに近況。

野獣29話配信スタートです

2017-05-17 10:17:21 | 日記

野獣29話

配信スタートです

yahooブックストアほか一部にて

https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-772928/

よろしくお願いいたします!

今回は

地元のイベント出店をみんなで盛り上げていく回

こういう派手ではないけど

みんなで色々作り上げていく系は

描けて嬉しかったです

 

少しでも楽しんでいただけますように!!

 

単品売りのみのおまけがついてまして

「ジャム」「お雑煮」にまつわるあれこれ、です

こっちは本編がわりとお仕事モードだったぶん

らぶらぶ系…のはず

ところで香川県のお雑煮を食べてみたいと思う方は多いはず

(わたしは食べたい…)

イベント出店とかされないものであろうか

 

ひとつ残念だったのは

今回の表紙は男性4人、濃い色のスーツ着せてるんですが

背景も真っ黒にされてしまったため

全くそのスーツ色が目立たないデザインに……

ちょっと、とほほ……

潔い絵のつもりだったので白でよかったのになあ…

デザイナーさんや編集さんとの化学反応というのが楽しみのうちのひとつなので

あまり最初から希望を出しておくと面白くないのですが

最低限「同系色で相殺するのはやめてくれ」は言っておくべきであったか…

お仕事って難しいデスネ

 

気を取り直して次の作品頑張りますね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に5月ですね… | トップ | 英国のお菓子 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (ちゃくろん)
2017-05-17 13:28:32
うーん、スーツ色だけを思うとちょいと残念ではありますが……でも男達の色香みたいのは感じられるるかも。意外やヒロの色が。童顔な分ダークな感じが好みなのかな。黛は、なんかわかる気がする!何より法被の色がスカイブルーなのが!(先生、もしやブルー好き?)( ͡° ͜ʖ ͡°)
Unknown (キョーコ@管理人)
2017-05-17 21:56:27
ありがとうございます。

最近、暑くなってきたので涼を求めて青系に走ってる気がしますねー………

ヒロはあの顔にベージュとか着せるとなんかもう「ヤル気なさそう」な社会人になってしまうんですよね!!!!
2か月ぶりの楽しみが! (ぐではる)
2017-05-18 20:09:53
昨日早速拝読しました。
赤城さんにからむ女性軍が登場でしたね。
「あの」受付のお姉さんがちゃんとまっとうな事を言っているのに驚き!ちゃんとお仕事しています!(^^)!
嵐を呼ぶ真麻も出てくるし・・・。でも、この人の件で
かえって2人の結びつきが強くなったりして。
今回の件でもより絆が深まったような気もしますし。
赤城さんのヤキモチ丸出しが可愛かったです。

イチゴの話はほっこりしました。
昔、母と一緒にジャムを作った事を思い出しました。コショウの件は目からウロコです。コショウ入りのチョコがあるのでそんな感じでしょうか?
餡餅お雑煮も一度トライしてみたいです。しょっぱい出汁に甘いあんこ、絶対美味しいはずです!
Unknown (キョーコ@管理人)
2017-05-19 15:12:03
<ぐではるさん
お返事少しだけお待ち下さい!ちなみに前回ぶん、やっとしました((((;゜Д゜)))すみません((((;゜Д゜)))
Unknown (キョーコ@管理人)
2017-05-22 07:45:56
ぐではるさん
いつもお返事お待たせしてすみませんです!!!

読んでくださってありがとうございました。

今回はけっこうそれぞれ地味~にお仕事しているお話でした。また次をたのしみにしていただければ幸いです。

いちごジャムに黒こしょうは一気に大人ジャムになりますよ!

香川県のお雑煮は、ほんと、ナゾです…………!!!!今年こそ今年こそ食べたい…と思いながら毎年過ごしてるのですが……

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。