キョーコのニッキ

ほぼお仕事情報、たまに近況。

第24話配信です

2016-10-25 11:28:27 | 日記

もう配信されて1週間もたってるよ…な今頃宣伝…

京都編ラスト配信スタートいたしました

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-669168/

 

早くもご感想等いただいておりまして

本当にありがたく拝読しておりますです

お返事等なかなか出来ないわ遅いわで

申し訳ございませんが

懲りずに聞かせていただけるとたいへんたいへんうれしいです

 

有紗お誕生日編が丸ごと6巻になる構成で描かせていただきました

単行本発売はどうやら来年になりそうですが

また決まりましたら告知いたします

 

********

お芝居のチケットを取っているので

年内あと数回東京へ行きますが

4泊という長期滞在はしばらくはありえないなーと遠い目

遠い目になりますけどもやはり犬が恋しい

ローザが逝ってしまったあと

ひしひしと感じる犬のありがたみ……

 

ところで東京では

中村芝翫さんとそのご子息お3方、橋之助さん、福之助さん、歌之助さんの
襲名公演を見させていただきました。
口上というものを初めて目の当たりにし…
そして玉三郎さんの藤娘も初めて体験し…
4人で行ってたのですが
深夜メシをつつきながら
「可憐だったわああ」となりました
ミュージカルやお芝居等みたあとは
ほんといつも「芸ってすごいね…」ってなりますね
 
あと、2日、長野への知人訪問を挟んだあと
日曜日は赤城の家族のことで色々教えてくださってたかたが
誘ってくれたイベントへ。
実際目の当たりにすることで
わかることがたくさんあるので
本当誘ってもらえたことに感謝しかない…
 
 
旅の合間にネームも出来ましたので
よいリフレッシュになりました
これから描き描きいたします
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ最新話更新ですが… | トップ | 最新話25話配信スタート »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくと)
2016-11-29 12:12:12
電子書籍で「野獣」を1~5巻までイッキ見してから、
赤城と有紗の先の展開が楽しみで仕方ありません。
何度も何度も繰り返し読んでいますが、その度に
胸キュンしたりジーンとしたり本当に魅力的な作品ですね。
赤城と有紗のキャラが魅力的なのはもちろん、
周りのみんなのキャラも立っていて面白いです。

1話ずつ読み進めるより一気に読みたくて、6巻の発売を心待ちにしております!!
発売日がいつなのか一生懸命検索してもヒットしないのは未定だからなのですね...。
そして来年になるとのこと、まだしばらく我慢です(T_T)
12月には発売されるかな?と期待していたので、
耐え切れずに1話ずつ購入してしまうかもしれませんw

長くなりましたがお身体ご自愛しつつ、
描き描き頑張ってくださいませ。
Unknown (キョーコ@管理人)
2016-11-29 17:04:11
おくとさんこんにちは

野獣読んでくださってありがとうございます
大変嬉しいです!
色々とご感想までありがとうございます


そうなんですよ~
なんか白泉社さんの希望で
ものっすごく発売日が遅くなってしまって…

6巻のコミックス収録には若干の描き直しをして
少し変えたりする予定(数ページですが)
なので
日頃から1話ずつ読んでくださってる方にも
「あれ?違ってる」と思ってもらえるような工夫を
(全話ではありませんが)行っておりますので
もしそういったことを楽しまれたい…のでしたら
1話読み→コミックス読みっていうのも
アリかもしれません…
(コミックスが出たらほとんどのサイトで単品は買えなくなります)ご参考までに…

これからも是非応援してやってください
お返事ありがとうございます (おくと)
2016-11-30 09:58:32
お忙しい中コメント頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

やはり来年までは待てなくてうずうずしちゃってるので、
1話ずつ購入して読むことに決めました!
6巻分の話数を我慢してたぶん、ある意味1巻分まるまる一気に読めるから贅沢です(笑)

引き続き赤城&有紗とキョーコ先生を応援させて頂きます♪
Unknown (キョーコ@管理人)
2016-12-02 22:38:27
1話購入してくださるとか…ありがとうございます。
ほんとにコミックスがかなり先になってしまって…。
両方かってよかったと思えるようにサービスしたいです
よろしければまた感想聞かせてやったくださいね
イッキ読みしました~ (おくと)
2016-12-12 15:41:28
20話~25話までを1話づつ購入し一気に楽しませて頂きました!
10回以上繰り返し読んだので、また感想を書かせて頂きます。

大切な人の誕生日を特別に思える赤城はイイ男ですね~。
子供のころは年を取るのがおめでたいような気でいた誕生日ですが、
ある頃から、大切な人の誕生日は「生まれてくれてありがとう」の日だなと思うようになりました。
大好きな彼にそんなこと言ってもらえる有紗がとても羨ましかったです^^

ところで京都での誕生日祝い旅行ですが、京都までの往復移動時間が勿体無いから、同じ1泊でも近場でじっくりたっぷりイチャコラするプランにすればよかったのに、赤城さんたら~と風情も何もない事を思ってしまいましたよ(笑)

欲を言えば、もっともーーーーーっとラブラブめろめろいちゃいちゃなお誕生日が希望でしたが、
コジラセ&謙虚な有紗ならではの展開だと腹に落としておきます....
なんだかんだ不満そう(物足りなさそう)なそぶりを見せる赤城も、最終的にはちゃんと有紗のペースや意思・意向を尊重しているから、ほんと素敵♪
まあそれだけ有紗に骨抜きにされているってことですかねw

二人の絆もどんどん深まるなか、今後の展開も目が離せません!
早く次のお話が発売されないかと心待ちにしながら、
日々のお仕事頑張ります!

Unknown (キョーコ@管理人)
2016-12-13 17:19:23
こんにちは。
ご感想いただけて本当に嬉しいです。

もろもろの「欲を言えば…」というありがたい願いを心に留め、これからも精進していきます。
…とお返事短めに描くとアレッって感じですが
一度描いてしまったものを
「そこはそれで」とか作家が説明するのって
ダメじゃん!作品のなかで入れとかないとだめじゃん!と思うので、次回への課題ということで!

本当にありがとうございました

これからも応援してやってください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。