キョーコのニッキ

ほぼお仕事情報、たまに近況。

野獣最新話、23話配信スタート&愛犬のこと。

2016-09-20 23:10:04 | 日記

 

野獣最新話

23話配信スタートいたしました。

 

まずはyahooブックストアさんで。

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-659419/

 

 

やっとラブラブ全開…?かどうか是非お確かめくださいませ。

 

********

ところでこの23話を描いてる途中で

愛犬ローザが4歳という若さで天国に旅立ちました。

難病が発覚して約2年…

もう少し生きてほしかったとは思いますが

一方で本当によく頑張ってくれました。

残りの時間が少ないとわかった時から

仕事のスケジュールを変更して

ほぼローザと過ごせるようにしてもらえて

何かあればついてあげることができました

本当に可愛い可愛いジャーマンシェパードでした。

あまりにもたくさんの「犬がいて良かった」ことを遺してくれたため

また新たな出会いがあれば犬生活始めたいです

ていうか犬のいない生活ほんと耐えられないです

(が、シェパードの繁殖ほんとにぐっと少なくなりました…

アメリアやローザを探していた時に比べ…)

ツイッターではローザのことを報告していたため

リプやメールやらなんやらでたくさんのお言葉かけていただきました

しかしながら

すごく親しいひとへのメールさえ今回の一件では返信できず

だれに対するリプも返せておりません

申し訳ないことこの上ない……すみません………

(よって今後もローザの件に関するお返事はわりと控えめにさせていただくかと…

今までいただいた方にお返事できてないゆえ……ご理解いただければ幸いです)

 

ローザを想ってくださった方に本当に心よりのお礼申し上げます

ありがとうございました

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野獣22話配信スタートです | トップ | もうすぐ最新話更新ですが… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溺愛です (ぐではる)
2016-09-21 17:26:45
「生まれてきてくれてありがとう・・・」何だか旅立って行ったローザちゃんへも繋がるような言葉でぐっときてしまいました。まずはご冥福を祈らせてください・・・

ニヤニヤしながら読み進める回でした。
赤城さんどんだけ有紗さんLOVEなんでしょう!
あの場ですぐ助け舟が出せるということは、心配でずっと後をつけていたとしか思えません.( *´艸`)
久しぶりの学さんも見ることが出来て最高でした。また里佳子さんと一緒の所見たいです・・・。
しかし、福士くんは結構な策士ですね。もう感づかれているようですが。
まだまだラブラブ場面宜しくお願いします。
あと、帰りに駅で真麻に会わないか心配です・・・(-_-;)
23話まだ読めていません (にのまま)
2016-09-21 23:43:09
配信が始め配信されたところより、かなり遅れるところで読んでいるので、みなさんの満喫投稿を読みながら耐えています。台風は大丈夫でしたか?下を通っていきましたね。今回いろんなところで被害が…。お互い島国。平穏でありますように。
<ぐではるさん (キョーコ@管理人)
2016-09-27 22:12:30
お返事遅くなってすみませんでした。
もろもろありがとうございました。

溺愛だと少しでも思っていただけたのなら幸いです。次回もあまあま!!めざして!!頑張ります!!

また楽しんでいただけますように!
Unknown (<にのままさん)
2016-09-27 22:14:26
お返事遅くなってすみませんでした。

台風は毎週来てますが今のところ被害は少な目ですが…被害が大きいところもあるのでなんとも…ですね!早く読める日が来てくれるとこちらも嬉しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事