福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

自然に囲まれた分譲賃貸 4LDK 約110㎡ 【ネアシティガーデン西の丘4番館735号】近隣に2台目駐車場確保!

2017-03-30 09:49:40 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

どんどん頑張ります  

 

大パノラマを満喫できる

自然に囲まれた分譲賃貸

ネアシティガーデン西の丘4番館

最上階 4LDK 約110㎡

小型犬 だけでなく 猫 もOKな物件は 希少価値アリ です

さらに 敷地内駐車場1台 に加えて

周辺エリアでは大変貴重な 2台目の駐車場を近隣で確保済み

 4LDK 約110㎡ 

非常に数が少ない100㎡越えの分譲賃貸

 

 重厚感ある玄関スペース

大容量の下駄箱が鎮座してます

これだけあれば家族全員の靴が収納できますね

広さが魅力のLDKは約21帖

キッチンスペースだけでも約5.5帖の余裕~の広さ

2人で料理もできますよ

収納棚が備え付けなのもいいですね

キッチンスペースの床は清潔感あふれる

フロアタイルに張り替えました

キッチンは3口のIHコンロのシステムキッチン

お掃除も 楽っらくぅ~

H28年のリフォーム で  リビングへエアコンを追加取付

さらに キッチンのシングルレバー IHコンロも交換済みです


和室の襖を全開にすると リビングと一体化

ごろんと お昼寝 もいいですね


それぞれの洋室には 大容量のクローゼット

 

シャンプードレッサーウォシュレットはもちろんのこと

浴室暖房乾燥機付です


長~い廊下の両側にも収納が・・・


何といっても オススメなのは この眺め

福岡を一望できるのは圧巻です

福岡の夜景を独り占め

バルコニーには スロップシンクも付いてます

付いてるとお掃除の時にも便利ですよね

 

 

  さらにADRのリフォームは未来のご入居様に気持ち良く生活して頂く為に

 他には無い『 +α 』 のメンテナンスにもこだわります

 

こちらの物件に関してのお問い合わせはコチラ

『和歌山県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■合体フルリノベーション 1... | トップ | ■ファミリー向けフルリノベ3L... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む