福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

福岡市早良区レガネットまで徒歩約30秒 ■リーズナブルリノベ賃貸 ■FIGARO 103号

2016-12-07 10:31:08 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

どんどん頑張ります 

FIGARO

-103-

PASTEL

ロフト付き

東南 角部屋

 

建物基本情報と周辺環境はコチラ

 近隣駐車場のご紹介はコチラ


1K(約22㎡)

 

 

 普段使いしないものはロフトへ収納

日常使用するものは部屋奥の収納へと使い分けすることで

1Kながら使い勝手の良いお部屋になります

角部屋なので2面採光

天井高は2.9m

織目調のアクセントクロスが爽やかさを演出

後はあなたの腕次第でお好みのお部屋へグレードアップです


玄関には靴箱と新品の姿見鏡を完備

キッチンもひとり暮らしには十分な広さですね


ウォシュレット付

お風呂もしっかり磨いてあります

ちゃんと室内に洗濯機置場もありますよ

洗濯機置場の上には棚もついていて洗剤なんか置くのに便利ですね


 洋室にはエアコンを完備

雨の日など室内に物干しを掛けれるようになっているので、安心ですね

取り外しも可能です

 

ADRのリノベーションは見えないところにも手を抜きません

 エアコンも内部まで「分解」「洗浄

  

建物のすぐ隣にはレガネット(西鉄ストア)があるんですが

一見するとフェンスが・・・

しか~しあんなところにフェンスの無い部分がっ

ぐるっと回れば徒歩約3分

近道通れば30秒です

ただ、通行の際は足元に気を付けてくださいね

 

こちらの物件に対してのお問い合わせはコチラ

リノベーション部屋にご興味のある方はコチラ

『岐阜県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百道も天神もチャリ圏内! ... | トップ | JR古賀駅まで徒歩約4分 ★SKY... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む