福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

■早良区飯倉 スーパー真横 ■リーズナブルリノベ賃貸 ■FIGARO 203号

2017-06-23 10:03:53 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

どんどん頑張ります

FIGARO(フィガロ)

203号

- Mountain lodge -

ロフト付き  東南 角部屋

1K(約22㎡)

 建物基本情報と周辺環境はコチラ

近隣駐車場のご紹介はコチラ

 

洋室には大型クローゼットが付いているので、

収納力は納得です

ロフトがあるぶん天井も非常に高く

なっていて視覚的な広さを演出

角部屋の特権出窓もついて2面採光で明るさ申し分ないですね

 

 玄関には靴箱を完備

キッチンもひとり暮らしには十分な広さですね

ちゃんと室内に洗濯機置場もありますよ

洗濯機置場の上には棚もついていて洗剤なんか置くのに便利ですね

 

 

気になる水回りのバスルーム・トイレはしっかり磨いてあります

 

 

洋室には出窓つき 自由に使えるスペースはいくつあっても良いですね

雨の日など室内に洗濯物を掛けれるようにもなっているので、安心

取り外しも可能です

 

建物のすぐ隣にはレガネット(スーパー)があるんですが

一見するとフェンスが・・・

しか~しあんなところにフェンスが無い部分がっ

 

ぐるっと回れば徒歩約3分 近道通れば30秒です

その他 書店 ドラッグストア パン屋さん へも30秒

お買物には困りません

 

こちらの物件に対してのお問い合わせはコチラ

リノベーション部屋にご興味のある方はコチラ

 

『群馬県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早良区城西2丁目 グリーン... | トップ | 選べる2タイプ(2LDK・3LDK)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む