ちょっとピンぼけ

管理人ハルキの日々の戯言

SAWⅡ

2007年01月22日 | 映画(レンタル含)
「SAW」が観たくなったので、ついでに「2」も借りてきた。
うーん、そう来ましたか・・・という感じ。まぁあんまり面白くはないです。
集団ってところが「CUBE」を思い出します。
ジグソウの過去語りもどうかな・・・ただでさえ脳腫瘍という1つの理由を持っているというのに、事故の話とかいらないんでない?
まして「生死をかけたゲームを仕掛ける」事の意味が単純な怨恨に以降しているところがつまらなさ倍増。
グロいシーンを観るのが苦手なので、その辺はともかく、最後の方は観ててかなり白ける。
前作のラストを踏まえての悲劇的なラストだけど、
「イヤすぐ出てこれるだろ」
と突っ込みたくなる。

前作を踏まえてと言えばアダムとゴードンであるが、まぁ無理だったろうなと予想しながらも、「無理でした!」と見せられるとちょっとショック。


最新の画像もっと見る