ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

コードギアス~反逆のルルーシュ#19

2007年03月03日 13時27分44秒 |  ∟コードギアス関連
■神の島

  「ダメだ…何も思い出せない…」
“少年漂流記”に切り替わったんですか?このアニメ…。
それともこの後にカガリが出てきて乱闘n(違)
てか、スザクくんの記憶がないのはやっぱりギアスをかけられたからでしょうか。
あっ、よかったルルも生きてたっ!!無人島とルル……ありえない取り合わせだ(笑)

水浴び中に声かけちゃう天然さ( ̄m ̄〃)しかも容赦なく投げちゃったよ。
カレンのハダカにも動揺しないとは……なるほど、そういうことか(誤解)
おや?ルルもユフィーにばったり。
  「ルルーシュ…ルルーシュなのでしょう?」
ぉわ~…バレてましたよ。久々の再会ですね…涙するユフィーに複雑なルル。
願わくばルルがお兄ちゃんでありますように。
そのほうが、頼りなさが目だって逆にモエるから(´∀`)

キャーーーーっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
と1人で思わず叫びました。部屋に姉がいなくてよかった。
すいません、それもこれもシュナイゼルさんがステキすぎたせいで…(責任転嫁)
「もったいないっ」と言うバトレイ?さんの発言にちょっとドキっ。
部下にも敬語で、しかも女性に優しい………そして絶対この人“黒属性”です!!
「優先順位」を口にしつつも謝った彼は、相当なやり手ですね(*≧m≦*)ジュル

  「今ここにいるのは君の知っているルルーシュだ、ユフィー」
その横顔に襲いかかっていいですか?どうしてくれようか、この人。
コーネリアってば、ルル母が憧れだったんだ…。いい人だったんだろうな~。

頭いいのかバカなのかもうわかんねぇよっ、ルルってば(大爆笑)
中世からの罠にアレンジを加える前に、自分の体力のなさを自覚しよう。
システムとかまだ言うかっ。私を笑い死にさせる気だ……っっ死にそうだっ。
ユフィーにまで気を使われてるっていうのが、と…トドメだねっっ(酸欠ぎみ)
スザクくんはどこでも生きていけるな~。

ディーのルル愛は健在です。でも彼にはC.C.という可愛い“愛人”が。。。
あっ違う、違います!そんなわけないですね;
彼女の氷の視線で射殺されるところでした。それにしても“観察者”とは…?

あっっはははははっ(//▽//)ノシノシユフィーのほうが役に立ってるよ!!
諦めて木の実を食べようよ、ルルっ。
露骨に肩を落としてしょぼ~んとしてるルルがたまらないっ。
明日には出来るってさ、落としあn…ブハハハっ(笑いが振り返した)
天然タラシなスザクくん。裸よりもお腹いっぱいの満足顔のほうが魅力があるって
言われて……それでいいのかカレン(笑)

未調整の試作機?なんか新しいロボ?が出てきました。
それにしてもあの遺跡?はC.C.となんか関係がありそうですね~。
あのマークもですが、島の名前が「神の島」ってところからなにやら。。。

  「こんな頼りない騎士じゃ…食事すらね」
よしよし、認めるのも前進だよ。でも頼りなくても大好きですけど。
おっと、ばったり鉢合わせ。美味しい展開です。
…ん?4人が立ってる場所がなんか変じゃないか?わわわわっ、地面が抜けた!!
一瞬映った、あの笑ってた人がなんかめっちゃ怪しいーーっ。
混乱に乗じてガウェイン?を強奪。ちゃっかりしてますルル。
ルルが飛んだっ、ルルが飛んだっ(笑)(“クララが立った”風で)

やっぱりあの時スザクくんにギアス使ってたんですね~。
  「生きろっ!!」
ちぇっ、なんだよ~全力で愛されてんじゃん、スザクくん( ̄o ̄;)(拗ねっ)
その言葉の前にどうして「俺と共に」と付け加えないんだ!?
いや、絶対心の中では叫んでいたに違いないんだ♪(思い込み)

久しぶりのギルだ~~っ(ノ´∀`*)
と喜んでばかりはいられないようです…。
…キュウシュウがヤバイらしいです。中華連邦ではなく日本軍かっvv


今回も、ルルの可愛さにメロメロのヘロヘロにされました(笑いすぎで)。
大好物です、不憫な子( ´∀`)bツボに入りすぎて腹筋割れるかと思いました。
ルル愛が深まりすぎて、どうすればいいのかわかりません。
そして井上さんの素敵すぎるシュナイゼルさん………。浮気しs(早速か)
たくさんのモエでHPがかなり上昇しました。ゴチです。

次回「キュウシュウ戦役」。
なぜにユフィーとニーナが暖炉の前で2人きりっΣ(´Д`;) 
騎士、騎士はどうしたーーっ!?早く救助へっ(オロオロ)
なんだかシャーリーも様子がおかしいですし。
キュウシュウも大変なことになってますしで、大忙しですね。

・・・すいません、早速浮気しました(ぉぃ)
『シュナイゼル皇子の冷たさに打たれたい会』、略して『シュナの鞭』に
この度、お茶係りとして入会させていただきました(∀`*ゞ)てへっ
M精神がうずうずと疼きまして…(笑)
やった・・・・めっちゃ頑張ってやっっっっとのことでバーナー貼れたよっ(感動)
玲蘭さま、素敵シュナさまバーナーをどうもありがとうございましたーーっ!


更には、怜奈さま(ブログ:怜奈の自己主張)のところで
『コードギアス私設後援会』、略して『ギアスFC』にも入会してきました(笑)
会員NO,G-8のイチコです。どうぞよろしくお願い致します♪
怜奈さま、どうもありがとうございました~^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルルのヘタレめっ (深月)
2007-03-03 14:00:42
どうもです~。



もうあのヘタレぷりがかわいすぎますよね!!

朝から爆笑して母が冷たい視線を。。

どんどん記事は長くなるし、

爆笑して一時停止して笑いおさまってからパチパチ記事を作るのくりかえしで

ものすごく時間がかかりました(笑)



もうシュナイゼルお兄様は素敵すぎるし。

私の黒レ―ダ―が反応しましたよ(オイ)

マイブ―ムなロイドさんのあは~にもやられましたし

裸に興味も恥じらいもないスザク君の今後を心配したり。

いや盛り沢山でした今回も。



次回は多分ユフィ逃げてぇ~とテレビに向かって叫ぶ事でしょう(笑)

>深月さまへ (イチコ)
2007-03-03 14:46:26
どうもどうもです~。
えぇ、あれはもう犯罪級に可愛すぎですね(・∀・)
私の“愛”という名の鎖で逮捕していいですか?(は?)
あっ!一緒ですよ、深月さま(笑)あまりに何度も爆笑していた私を
心配してか、母が様子を見にきたくらいです。鼻で笑って去っていきました。

そして、「コードギアス」の記事はほんとに毎回長くなりますよね~。
書きあがってからなんとか削って、これでも短くしてるんですけども…ハハっ;
笑えるシーンを何度も巻き戻してはまた笑って…だったので
更に時間がかかりました。。。だいぶ疲れましたよ…私も体力ないですね;

絶対お兄様は黒ですよね!優しいけど、ルルみたく甘さを含まない
きっちりした黒な気がします(*´∀`*)vvあぁ…ヤヴァイです。
ロイドさんの「あは~」の瞬間「出た~っ!」と言ってまた笑いだしました。
ほんとにロイドさんが白鳥さんでよかったです。ナイスキャスティングっ。
ルルのスザクくんに対するギアスが『生きろ!』だったのに
ちょっとジェラってしまいましたよ;愛されすぎですよ~。
そして、まだまだシュガーちゃんなルル(嬉)

次回はほんとユフィーが心配ですね。なんであんな恐ろしい事態に(笑)
危機には騎士さまが登場してくれることを祈ります!
体力馬鹿とヘタレ (MAGI☆)
2007-03-03 15:28:41
この対比がとても面白かったです。
もう落とし穴もろくに掘れず、息があがってしまっているルルの姿がめっちゃ面白かったです。
コーネリアがマリアンヌを殺してないようですね。
コーネリアがその事件について調べていたとは驚きです。

スザクとカレンがアスランとカガリにちょびっと見えたりしてしまいました。

ルルのギアスのせいでスザクの立場が危うくなってますね。
こんばんわ~♪ (なぎさ美緒)
2007-03-03 20:34:28
先日はお祝いコメントありがとうございました~♪
ただいませこせこお絵かき中でございます(^^)

今回は遭難したとき、あなたらどっちを取る?な内容(←激しく違)でしたね(^^)
ヘタレだけど頭はいいルルか、ウザイけど(←オイ)実践的なスザクか・・・。
さてイチコさんならどっちを取る?(笑)

ちなみに私はルル!!だって可愛いから。
あのワンコスタイルがたまりませんぜ!!
愛いやつです(^^)

シュナイゼル兄さんも登場して、ますます混沌としてきましたが、最後に「生きろ!!」のギアスがルルの足を引っ張らないことを願います。

でもこの命令って騎士には命取りですよね・・・。
>MAGI☆さまへ (イチコ)
2007-03-03 22:17:24
体力馬鹿というか、スザクくんはこの際コーディネーターって認めちゃえよっ
と思ったりしました(ぉぃ)何でも出来ちゃうんだもん…。
そしてルルはと言えば……なんであんなに面白いことにっ(ノ◇≦。)(笑い泣き)
“棒切れ”で落とし穴ほってましたが、いつの間にか“杖”に見えてましたっ。
どんだけひ弱なんですかね~ルルは。ユフィーに慰められてる時なんて
あのしょぼ~んとした顔みましたかっ!?
爆笑せずにはいられませんでしたよ(≧∇≦)ノシノシ可愛すぎて悶え死にそう…。

コーネリアは実はルル母さんに憧れていたとか?
それも以外でした。ってことは、あの事件の情報を詳しく知っているのは
やはりお兄様しかいないようで…。2人の今後の接触が楽しみですね♪
無人島に来ちゃったところからして、「種」連想しちゃいました;
ほんとスザクくんとカレンはまんまあの2人で(笑)
ぁ、でも…くっついちゃったりはしないで欲しいです!!

そうそう、MAGI☆さまの記事を読んでから「ザ・スニーカー」を
立ち読みしてきましたっ!!(買え)まさかあんな事になっていたとは…。
5月1日が待ち遠しくてなりませんよvv情報どうもありがとうございました~^^
>なぎささまへ (イチコ)
2007-03-03 22:41:31
なぎささま、こんばんはです^^いえいえ、とんでもないですよ~。
いつもお世話になってますっ。今度はなにやら大人数だそうで、楽しみです♪

そうですよね、まさに「あなたならどっち派?」というアンケート番組で(笑)
見事に2人が対比されてましたもん。
そしてスザクくんがやたらとイイトコ持っていって、
ルルはオチ専門みたいなっ(*≧m≦*)プハッ!
今回はなんてオイシイ番組に。ルルはやっぱりイジられキャラなんですね。

私もなぎささま同様に、ルルに全力で1票を捧げたいと思います。
彼が中年体力だろうが、メタボリックだろうが(違)ルルってだけで
私はどこまでもついていく所存であります。
むしろ私が海にもぐってタコでもモリで突き刺して「とったどーっ!」と
息巻いてルルに差し出そうと思います。
落とし穴はぶっちゃけ獣かかる率低いと思いますし(言っちゃった)
そして、何も出来ずヘコむルルを見て楽s…慰めたいんです!
―――な~んて……素敵な妄想です。。。

お兄様のブラックさ、早く拝見したくてウズウズしてますよ。
スザクくんもギアスによって、なんだかヤバイ方向へいきそうですし…。
ユフィーを盾にして自分の命守る…なんてシーンが見れたら大爆笑です(酷)
初めまして! (怜奈)
2007-03-06 23:03:49
こちらでは初めてお目にかかります。
「怜奈の自己主張」の怜奈と申します。先ほどは、コメントどうもありがとう御座いました!
玲蘭さんのところでは度々お名前をお見かけしてたんですが・・・ここにもシュナ様の冷たさに打たれたいというM属性な腐女子がひとり・・・(*´艸`)クフフ

ところで、FCにご入会希望いただいたんですが、「ギアスFC」の方で大丈夫でしたか? コメントの文面からちょっと迷ったもので、一応確認したかったんですが・・・。もし違ってたらお申し出くださいね。二分で作り直せますから。


>怜奈さまへ (イチコ)
2007-03-07 00:39:29
怜奈さま、こんばんは^^
こちらこそ自己紹介が遅れてすみません;
「ソンナカンジで。~のろのろと~」のイチコと申します。
どうぞお見知りおきを~・:*:・(*´∀`*)

先ほどは、いきなり長々と愛を語ってしまい失礼致しました;
そして、いきなり腐女子だとバレてるーーーっΣ( ̄□ ̄;!!
ぁ…そうですよね、プロフで自分でバラしているんでした(アホ)
更には、怜奈さまの言う通りMです、私!(ど~ん)
前回のシュナさま登場時にはセンサーがビビビっと反応しました。
あの優しい笑顔と紳士的な態度…素敵すぎて動悸がします。
なのに、なのになんだか違うんですよねっ。
あのお方にはナニかあるんです。(笑)そこを今後期待したいですよね~。

というか、すみません;節操無しなもので、ロイドさんも好きなんです…orz
好きなキャラ多いから、ここはもうギアス愛でいこうと、思いまして。
なので「ギアスFC」に入会希望です!早速会員証受け取らせて頂きますね。
お気遣いどうもありがとうございます。重ねて感謝感激です(ノ*´▽`)ノ
追記 (怜奈)
2007-03-07 01:32:50
そういえば玲蘭さんのトコあたりで「画像が上手く貼れない~」と仰ってたような気が。
他の方からも、画像の張り方が分からないというコメントがありましてね、厚かましくも、画像の張り方講座を書いてみました。宜しければ、今後の参考になさってくださいな。
http://himegoto4649.blog73.fc2.com/blog-entry-241.html

では(o^∇^o)ノ
>怜奈さまへ (イチコ)
2007-03-07 11:53:24
ぅ…そうです;見られていましたか(;´Д`)
玲蘭さまにも素敵シュナさまバーナーを頂いたんです。
なのに貼ることができないPCスキルの低い自分が、
どんなに怨めしかったことか…orz
まだまだブログ機能を使いこなせていない初心者でお恥ずかしいです;;
でもですね、四苦八苦しながらあーでもないこーでもないと
いじくり回していたら、いつの間にやら貼れてしまっっていたのです(笑)
ミステリー……。

でもそれは、まったくの偶然の産物であって正しい貼り方を
理解したわけではないのです…悲しい事ながら。
怜奈さまの優しいお心遣いに甘えることにし、早速参考にさせて頂きます!!
厚かましいなんてとんでもないですっ。むしろ図々しくてすみませんっ。
何から何まで本当にどうもありがとうございましたっ(´Д⊂ヽ