ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「選択バトン」(でんおー編)

2007年09月04日 22時42分01秒 | ■バトン等
またまた紫呉さまのところから、戴きました^^
どうもありがとうございます~♪迷いに迷った究極の選択バトン…。
いや~またも妄想オンパレードでした。自己満足万歳( ´∀`)b

※バトン名はついていなかったので、私が勝手に
 つけさせて頂いた(ぉぃ)ものですからご注意下さいませ。すいません;


*   *   *   *   *   *

二つの選択肢から一つ選ぶのだっ!!

★好きになるならどっちがいい?
・へらっとした笑顔がかわいいりょーたろー
・あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜井ゆーと。

 ≫(((((( ̄□ ̄;)どどどどど、どうしたらいいんですかっ!?
  こんな究極な選択……両手に花ではだめなんですかーーっ∴(//>△<//)vv
  どっちも可愛いのに、どっちも大好きなのに……。でもでもどうしても
  選べというなら、・・・・りょ・良ちゃん。。。。あの笑顔には癒されるぅ~。
  侑斗のデレはごっつ貴重なんだけど…でもいつものツンもたまらんよねvv   


★今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?
・抱きついてくる甘えんぼリュウタロス
・甘ーい言葉でささやくウラタロス

 ≫寝かせる気ないでしょ?…ねぇ…、寝かせる気ないよね(´∀`;)?
  安眠促進CDじゃあるまいし、耳元であんな声…ウラと一緒じゃ
  寝れないっちゅーねんっっ!!不整脈おこしますけど。
  かろうじて寝れるとしたら・・・・リュウちゃん?
  逆に私が狼になっちゃっt(殴)蛇の生殺しだったり。。。


★お菓子を作った貴方。あげるなら?
・欲しそうに目で語ってくるモモタロス
・欲しいと駄々こねるリュウタロス

 ≫2人で激しく取り合いっこすればいいYO(*≧m≦*)vvvv
  それを眺めていたいっ。んで、結局は、「先輩、譲ってあげなよ~」とか
  「大人気ないで、モモの字!」とかみんなに攻められて、モモが悪者にされて
  食べられないの!リュウちゃんはそのすきに「わぁ~い♪」とか言って
  全部食べちゃうのさ。………モモ不憫すぎて可愛いっっ∵ゞ(≧ε≦ )!!!


★今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?
・ホラー映画をウラタロスと!
・純愛物語系をキンタロスと!

 ≫相手がウラであろうと、ホラーはいかんよ。ホラーはダメだ…orz;
  なのでキンちゃんと純愛映画デートじゃーぃヾ(●´∀`●)ノ
  2人して「泣けるで~、コレ」とか言ってずぞって鼻水すすりながら
  映画を観るんだよ。んで懐紙で涙をふきふきすんのさ♪
  ・・・・・途中となりからでっかいイビキが聞こえてきたらどうしよう(不安)


★風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?
・仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モモタロス
・だいじょぶか!?って心配しすぎなデネブ

 ≫どっちもウザそうっっ(_≧Д≦)ノ彡(愛)
  熱あんだから静かに寝かせて…;ってカンジになるよ、この2人だと。
  モモは不器用だから、おかゆとか作ってる時とかヤケドして鍋とか
  ひっくりかえして台所めちゃめちゃにしてそうだし…ププっ。
  デネブは、枕元で水飲む?とか欲しいものある?とか汗ふく?とか
  質問攻めにあいそう…………。でも、選ぶなら…デネブかなvv
  料理上手そうだし、なにより快復後に後片付けしなくてすみそうだから(笑)


★一緒にお出かけするならどっち?
・動物園にレッツゴー!!リュウタロス
・今日の夕飯!!お母さんデネブ

 ≫リュウちゃん(ノ*´▽`)ノvvカワユス!!
  リュウちゃんなら誰とでも友達になれるから、檻の前とかで見てたら
  ごわっっと動物達が集まってきそうだよっ。んで、ふれあいコーナーとかで
  ウサギさんや、モルモットたちと一緒にたわむれるっ(幸)
  どうしよう・・・・・可愛い動物達に囲まれる可愛い子・・・・。
  私、カメ小専門で写メとりまくるよ、無心で!!おっと、ヨダレヨダレ…。


★お化け屋敷に一緒に入るのは?
・男前でかっこいいぜ!キンタロス
・結構怖がり?桜井ゆーと

 ≫悶悶悶悶悶悶悶……。ど、どうしたら…。どっちも魅力的(;´Д`)(頭痛)
  で、…では、侑斗でvv意地っ張りだから絶対、「恐いわけあるかっ!」って
  ずんずん先に進んで行っちゃうんだよ。で、必死に服の端っこを握って
  付いて行く!!「置いてかんといて下さいっ!」てカンジで(笑)
  たぶん、侑斗くんもハナさんみたく“お妙さん化”すると思いますよ。
  恐怖が沸点達すると、お化けさん方を殴り倒しそう。命がけやんっっ。


★不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?
・いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
・俺、参上!!モモタロス

 ≫んんっ∑(=゜ω゜=;) ……良ちゃんが黒いの?
  ちょちょ、ちょっとそれ見たい見たい!!ギャップ萌えキターvv
  てかね、良ちゃんは実はヘタレへタレしてても、一番最強キャラだと思うわけ。
  んでね…あの子、実は黒いとこあるよ。いやそうだといい。(希望)
  みんなの扱いもうまくなってるし素質ある( ´∀`)b磨いてけ、磨いてけ~(笑)


★彼氏にするなら!?
・君一筋にするよ…嘘じゃないよね?ウラタロス
・えぇ!?彼氏というよりお母さん。デネブ

 ≫どっちも彼氏にはいただけないキャラだもんなぁ。。。
  ウラっちは、みんなでキャーキャー言って騒ぎたいアイドル系なわけですよ。
  んで、デネブは男性というよりは保護者的な存在だからなぁ~。。。
  どっちか選ぶとしたら……デネブ?かな~vv
  ウラっちは最初のうちはいいけど、どんどん不安になりそう。あの性格だし。
  デネブなら、優しそうだから悲しませることはしないような気がする。
  

★会うのはこれで最後…さぁどっち?
・おもっきし泣きじゃくって抱きつくリュウタロス
・悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー

 ≫おぃおぃおぃおぃ…。最後にすごいのキタよ・・・・・orz;
  「行っちゃやだー!答えは聞いてないっ!!」って。
  リュウちゃんがそんだけダダこねてくれるなら、嬉し泣きしそう(ノ◇≦。)
  くそぉおお、可愛いよ、可愛いすぐるよ。うがーっと抱きしめ返すから!!
  良ちゃんのそんな顔見たら、私から泣きじゃくってすがりつきますっ!!
  悲しみを押し殺してのそんな笑顔……切なすぎるからマジで。゜(゜´Д`゜)゜。
  ・・・・・・・迷迷迷迷迷迷迷。・・・悩んで悩んで悩んだ末に…良ちゃん。
  

★次に回す人、一名!
 ≫さぁ、悩んで迷いたいそこのあなた。どうぞお持ち帰り下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海賊版撲滅!! | トップ | 当日返却; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■バトン等」カテゴリの最新記事