ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

掘り出し物?

2006年08月29日 14時13分59秒 | ◆映/写スタッフの日々
バイト先の小さな休憩コーナーの机には、映画雑誌やぴあやらスポーツ新聞やら
いろいろとおいてあります。山積みになっていたその光景を見かねてか
その机の上をスタッフのGさんが片付けていると、何枚もの写真が…。
しかも全部がジョニー・デップさん…。

Gさんは写真を数秒眺めて、捨てるのはもったいないと判断したらしいです。
  「イチコさん、ジョニー・デップ好き?」
その一連の流れを見ていた私は、待ってましたとばかりにっ
  「はい、大好物…ゲホっ…大好きですけど…」

ということで、ゲットしました♪
ジョニー・デップさんの(何故か)若かりし頃の写真…。これいつ頃のだろう?
「スリーピー・ホロー」くらいかな…。どうせなら「パイレーツ」のジャックの
格好をしたジョニーさんがよかったな。そして更にオーランド・ブルームさんが
写っていたらもぉ、そりゃ大喜びなんだが……贅沢は言うまい(〃▽〃)

それにしても、何故にこんなに同じ写真が…?
右の、左手を顎にあてている写真が3枚。左のさわやか青年もどきが3枚、で計6枚。
全部もらってきたものの…。別に6枚もいらなかったな( ̄▽ ̄;)(今更)

つくづく思うんですが、ジョニー・デップさんは七変化の達人ですなぁ~。
「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーと「パイレーツ」のジャックが
同じ人物だとは思えないねっ!メイクとかカツラのせいもあるけど、
見事に変身してるな~と。役作りも緻密にきっちりつくりあげているんでしょうねvv


*  *  *  *  *  *

今日も本屋さんへ行き購入♪
 ●夢を見るヒマもない/山田ゆぎ (シャレード・ブックスCOMICS)※BLです
 ●推定・恋人/きたざわ尋子 (花丸文庫)※BLです
まだ「BBB」も読み終わってないのに次から次に欲しい本がいっぱい出る…。
幸せだけど…、…ぅ~ん………(゜∇゜;)

最新の画像もっと見る