ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス~反逆のルルーシュ ♯13

2007年01月13日 16時37分01秒 |  ∟コードギアス関連
■シャーリーと銃口


OP曲とED曲が変わってましたね~♪映像もちょこちょこと(ノ´∀`*)
もう最近はDVDが買いたくてしょうがないんですけど…ほんとどうしましょ…。

  「あの…ごめんなさいっシャーリーっ!」
思わず謝ってしまうカレン。そうですね…彼女の父親が亡くなった理由が理由だから
そりゃカレンも責任感じちゃいますよね…。
葬儀中、ルルはずっと目をそらしたまま。。。
もう十分泣いたから平気だと苦笑いするシャーリーがイタイタしいです;

  「ゼロのやり方は卑怯だ。間違ったやり方で得た結果なんて意味は無いのに…」
スザクくんのこのセリフが、ルルとシャーリーに重くのしかかります。
  「やり方間違えちゃった…キスだけしてもらっても嬉しくないのにね」
…………やっぱり……orz。。。やっぱりしてたんですか……。
ルルが…ルルの唇が……。そっか~…。ぁ、気にする所が違いますね。

もやもやとしたやり場のない怒り、自分への苛立ち。
それをズバズバとC.C.に見破られ、甘さを突きつけられるルル。
  「お前にはもう迷ったり立ち止まったりする権利などない。私を失望させるな」
押し倒しキターーーーっ(//▽//)!!
シャワーシーンキターーーーーっ∴(//>△<//)!!
いいよっ、いいよっ、浴槽の床を無言で殴るっ。その人間らしいルルが大好きだっvv

目的以外は殲滅…。ロイドさんの言うとおり踏み絵ですね。
ブリタニアへの忠誠心を試されてます、スザクくん。職業軍人ですからねぇ。
ゼロが間違っているというのなら、スザクくんの正しいと思っていることを
見せてもらいたいものです。…ですが、まだ彼は立場が立場ですからね。
中途半端な位置で理想を語ってるだけな気がします。色んな意味でズルいな…。
いっぱい悩んで、そこから抜け出すまでが見物ですね♪吹っ切れるのか!頑張れ~。

ギャーっ、ルルめっさ疑われてるっ!!ヴィレッタ仕事早いねっ。
シャーリーが尾行中です。なんかヤバイ気がするよっ(;´Д`)あわあわっ

  「修羅になるべきだ。流した血を無駄にしない為にも、更なる血を流してみせる」
  「共に進みます。私はあなたとともに」
今日はルルのサービスシーン多いなっ(〃▽〃)
  「ありがとう、カレン」
また出たーーーっ、必殺キラー・サンクス!!C.C.もカレンも、いつも傲慢な彼が言う
お礼…“ありがとう”にはやられる模様っ(笑)あぁ~可愛いなぁ、ちくしょう。
それが計算だとしても可愛いからいいんです。照れるカレンも( ´∀`)b

気になるのはC.C.の動きと、また現れた謎のグラサン男。怪しい……。

おぉぉっ!!いきなり爆発!?自爆…もちろんルルが仕掛人。お主も悪よのう♪
ぃよっし、コーネリアVSルル。さ~て、今回の軍配はどっちに―――って、ぉぃ!!
シャーリーがこんなところに!でもルルに驚いてる暇はありません。
またまた来ました、白カブト(*≧m≦*)コーネリアと2人きりにはさせてくれません。
  「貴様さえいなければっ!!」
  「お前がいるからっ!!」
もぉぉぉぉぅ、素敵ですね~。お互いにお互いの正体を知らずに戦う(*´Д`*)
たまりませんねっこのシチュエーション。BASARAみたいだ♪

ぅおっ、ルルが吹っ飛ばされたーーっΣ(´Д`;)しかもシャーリーの元に(爆)
  「…ぁあなたが…お父さんのっ…!!」
シャーリーが銃口をゼロに向けたその時―呻くゼロの仮面が外れ、出てきたのは…
バレたーーっ(///◇///)!!!

おもしろっ(>▽<)こういう展開を待っていたのさ!!
ぅう~続きが気になりますねっ♪わっくわく。
次回「ギアス対ギアス」←一体どういうことなんですかね~。
まさかあの謎のグラサン男が……とか?(笑)先が読めない楽しさがイイ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩雲国物語 第33話感想~ | トップ | コマズレ映画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルル… (MAGI☆)
2007-01-14 10:46:29
ゼロ様の仮面が外れて、ジャーリーはやっぱり正体を知ってしまったんですかね…。
序盤の頃はシャーリーがここまでストーリーに絡んでくるとは思いませんでした。
ドキドキです。

次回のサブタイトルも気になります。
誰かがギアスの力を持っちゃうのかな!?
そして、ルルと戦うのかな!?
まさか、ジャーリーが父の仇のために!?
>MAGI☆さまへ (イチコ)
2007-01-15 00:35:33
ルルを信じたいがために行動したのに、あの結果……。
切ないですよね~。チューした次の日にはその相手が父親の敵ですよ(ノ◇≦。)
おっそろしい筋書きですね…でもおもしろからイイんです!(ぇ)
前回ルルが言っていた“行動の結果”はここにもつながってますね~♪
ぅう~ん、奥が深いですねコードギアスは!

私もシャーリーは、ルルに片思いする普通の女の子の
枠でしかないと思ってましたけど……。結構からんできますねぇ(笑)
もしバレていたら、ルルはギアスで記憶を消すか…それとも…(´□`;)ゴクリ
でもヴィレッタがその様子を影からこっそり…だったり!?

次回も気になりますよね~!!
ルルの敵がまた増えてしまうのかハラハラですよ(;´Д`) 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」 (フカヒレ家)
シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれて ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 (シバッチの世間話)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1OP・・・ うん、見事なタイアップ曲だね。 全然合ってない。 レコード会社が「前の主題歌売れたから、取り合えず売れてない歌手の曲を使おう」という思惑で入れた感じ? 「BLOOD+」の時と同じで次回からOPすっ飛ばし ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (ACGギリギリ雑記)
『シャーリーと銃口』 アッー!
コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を ...
コードギアス~反逆のルルーシュ~13話「シャーリーと銃口」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
行動の果てには『結果』という答えが待っている-----------。いよいよ新OPですね!!使い回し半分、新カット半分ってところでしょうか?ユーフィーに向って頬笑むスザクにキュン♪(^▽^)何!?OPからオレンジ消えた!?今回はヴィレッタフューチャーですね ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (孤狼Nachtwanderung)
第13話「シャーリー と 銃口」 OPがジンになりましたね~♪ オレンジの歌ですね~♪ この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪ 腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。   ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (Hiroy's Blog)
超 展 開 OPとEDが変わりました・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (King Of ヘタレ日記)
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (多趣味=素敵 )
「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね~♪」 「それ
ネタバレ全開の新オープニングに萎えます (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE013 『シャーリーと銃口』  約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安です でも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を始めました 深夜の学園内のお散歩 といってもそんなに遠く ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」 (月の静寂、星の歌)
 行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。  母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 (SERA@らくblog)
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリ ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯13 (朔夜の桜)
「シャ―リ―と銃口」 新OP。歌詞がまさに解読不能で~す(笑) ロイドさん素敵だったり、ジェレミアがいなかったり ナナリ―ちゃんに影が。。伏線? シャ―リ―てばママ似ですね。 シャ―リ―ママがエリシア(@ハガレン)ちゃん発言を。 ミレイさんさすが大 ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩 ...
修羅(コードギアス第12話&第13話) (BLOG不眠飛行)
あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい
コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」 (アニメのストーリーと感想)
 成田連山のゼロが考案した作戦の巻き込まれシャーリーの父親が亡くなった。それを知ったシャーリーは 雨の中すがる様にルルーシュに抱きつきキスをした。今回は、彼女の父親の埋葬からスタートです。 そこには、ルルーシュを筆頭に生徒会の仲間達も参列しまし
『コードギアス』#13 (ジャスタウェイの日記)
== *stage13「シャーリー と 銃口」 == OPとEDの歌が変わりましたね☆ ちょっと…話の内容と歌があってない気がしますが… まぁ、気にせずいってみましょう。きっとそのうち慣れるでしょ。 === 「ルルごめんね」 === 前回キスしたことを謝るシャー ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (多趣味=素敵 )
「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね~♪」 「それ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 (狸のゴミクション)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。  
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第13講 (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。 
コードギアス 反逆のルルーシュ13話 (ホヒログ)
・OP 使い回しが多いのが気になる。 シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、 それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘弁。 あのデスノみた
コードギアス・第十三話 (♥秘密の部屋♥)
やばい…明日また放送日じゃ~~ん!  …ってことでupしますil||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ そういえば某・ピザ屋に出前を頼んだら箱がこんなんなってました♡ こりゃ~C.C.はピザ○ットにピザを頼んでたとみた!!(笑) = Stage.13『シャーリー ...