ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ツボバトン」

2007年08月15日 21時40分41秒 | ■バトン等
またまたCagllaさんから頂いたバトンです♪
どうもありがとうございます~。そして遅くなってすみません;


*   *   *   *   *   *


【ツボバトン】
 ≫困った……ツボかぁ~~……うぅ~ん;
  別になんでも好きだけど?で終わってしまいそうだよ。
  こだわりがないって大変だわ。。。 

1.ツボる目
 ≫大きくてまん丸な二重の目でも、すっと冷たそうな切れ長の目でも
  そんなに目にツボはないのかも……しれません。

2.ツボる目の色
 ≫黒でも碧眼でも、隻眼でも、グレーでもどんと来い。

3.ツボる髪型
 ≫キレイな長髪でも、野球部ヘアーでも、肩に付くかくらいでも…。

4.ツボる髪の色
 ≫黒でも栗色でも、金髪でも、白髪でも、オレンジでも。
  
5.ツボる服装
 ≫スーツ(ど~ん)
  それに軍服とか学生服とか制服系全般!!和服も悶えるねっvv

6.ツボる声(男)
 ≫今、ちょっと夢中なのは遊佐さん!!胡散臭いエロボイス!!
  イトケンさんのお兄さんボイスも好きだっvv
  そして鈴村さんの、ヤンチャ系少年ボイス……もぉリュウにしか聴こえんvv

7.ツボる声(女)
 ≫皆川純子さん =コーネリアが色っぽくて大好き……だったのになぁ~orz;
  朴ろ美さん  =私の中ではエドが頂点に君臨してますvv洋画の吹替も好き!
  沢城みゆきさん=この方も色っぽくていいお声っすよね!カーサ好きだったな~。

8.ツボる装備
 ≫メガネ…フチなしでも、黒ブチでも可。
  ネクタイ…クールビズ時はなんだか寂しくなります。
  髪どめ…男性が、ちょっと前髪じゃまな時とかつけたりすると…ぐぁっ///;

9.ツボる武器
 ≫今現在は、ソード、ロッド、アックス、ガン。コレに勝る武器はなし!!
  ボーガン?も素敵ですよね。↑の4つが合体した結果、決め技がキックに
  なるのはどうなんだろうね。大爆笑したけどさ。

10.ツボる性格
 ≫ヘタレ。ツンデレ。クール。人情。ぶっきらぼう。天然。腹黒。
  結局なんでもいいみたい。(ぇ…)

11.ツボる一人称
 ≫おいら。うそです。
  普通に俺とか僕とか私でいいんじゃないっすか?

12.ツボる設定
 ≫天涯孤独とか?本当の愛を知らないとか?人間不信とか?
  なんか障害があったとき、それを乗り越えた先に幸せが待ってます。(定番)

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
  ≫いっぱいいすぎてわかりません……orz;
   あっ、…でも某BL?小説の主人公である広海くん(関智ボイス)は
   中学の時から今までずっと好きですよ!!新刊はまだなのか・・・・;

14.回す人を5人
  ≫いつも通りご自由にどうぞ~^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑賞会! | トップ | 40.9!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL