管理部diary

管理部diary

要所。

2010年11月18日 | Weblog

今日も1日、

お疲れ様です。



無time立川です。



本日は鮭。



今はやりの、


レンジ蒸しです。



半信半疑でしたが、



めっちゃマイウです。



ガス代パナイので、


レンジに感謝です。



今日もありがとう、



シャケ。


美味しく頂きました。




空腹になれた今日、
疲れる事ができた今日、


そりゃ弱気になったり疲れたりもしますが、




この一瞬一瞬に、


この過ぎ去る時々に、



感謝しなければ。



これが、父の言う、



一生懸命、


という事なのかな。




はい、


まだ分かりません。




そんな今日、




友達から写メが、


シャケではなく、
シャメです。




高校時代の修学旅行の写真のシャメ。



立川、



シロメ。



なぜかシンガポールで、



シロメ。



マーライオンの前でシロメ。



シャケではなく、
マーライオンです。


なぜシロメかというと、



シンガポーに行った時は気温40度。





あまりに日差しが強すぎて眩しくて、


目を開くのもきつく、





ならばと思い、



要所要所で、



一瞬シロメを向いてた私。

(もちろん、友達を笑わせようと思ってです)



要所要所で写真を撮ってた友達は、




要所要所でシロメの私を、



激写したのでしょう。




要所要所、友達アザス。




懐かしい要所要所でした。



要所要所言い過ぎて、



何が要所なのか分かりません。焦




ちなみに、



ツバを吐いたりゴミを捨てたら罰金と言われるシンガポー。




行ったらゴミがかなりありました。




日本だけでなく、



世界のモラルは、



低下してるんですね。


この携帯のモラルもひどいです。



焦る。を変換したら、



アゼルバイジャン。


と変換されました。



アゼルバイジャンって何やねん。



焦るわ。





そんなくだらない呟きでした。




アゼルバイジャンって、




何なんだ。




今日もありがとうございました。



ゆっくり休んで下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿