イッツ、アドバンス・モード♪

もう「キッズモード」なんて言わせないっ!
gylbert氏のブログリンク先変更しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イッツ、たのみこむモード

2007-04-27 23:20:42 | Weblog
 先に言っておきますが



僕はゲーマーではありません。

 人よりちょっとゲームが好きなだけです。

 ということで今日もゲームの話。

 先日逆転裁判4をクリアしました。発売日からほぼ毎日やっていたので「こりゃあすぐ終わってしまうんじゃないか!」と思っていましたが、1シナリオが意外に長かったので、結構楽しめました。クリアしてから振り返ってみると、思うところが多々ありましたが(どうも今までの作品よりもキャラがたってない気がするんだよな・・・一番キャラたってたの結局ナルホド君だったし)次回に期待です。おそらく次回もあるでしょう。

 逆転裁判関連。今猛烈に
逆転裁判 オーケストラ&ジャズアルバム
が、ほしい。正確にはレンタルしたい。「買うほどのものではないかな~」と思っているんですが、CDレンタルショップにレンタルされていないところを見ると(GE○もTATSUYAのないこと確認済)、やっぱ買うしかないのかね~目撃した方いましたらぜひご一報ください。あと1週間ぐらいしたらきっと待ちきれず買ってしまうでしょう(爆)

 そいでもって最近やってるゲームは「リーズのアトリエ」というゲームです。DSです。察しのいい方には言わずもがなですが、僕が大好きな「アトリエシリーズ」の最新シリーズ。正直なところ、あんまり期待してなかったんすよ。最近のアトリエシリーズはなんだかよく分からない方向に向かってたし。今回のテーマは「原点回帰」ということだったのでやってみたのですが・・・これはひょっとすると当たりかも!アイテム作ってお金貯めるっていうある種の中毒性も復活してるし、イベントも豊富みたいだし・・・1週間たっても終わり見えないし(僕が進めるの遅いだけか)。とにもかくにも、バイト以外予定のない寂しいGWもコイツがあれば暇しないですみそう・・・しかし寂しいGWには変わりないので、暇な人遊んでください。

そう、この一言が言いたかったんだ。

 回り道してしか言い出せない、テレ屋の僕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イッツ、ウコンが必須モード | トップ | イッツ、ひとやすみモード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
たのみこむ (みうの日記)
たのみこむたのみこむ(tanomi.com)は、ユーザーがログインすることで商品の提案をすることができる消費者リクエスト型ショッピングサイトの一つである。ユーザーがこのようにリクエストをするサービスを学会では、ユーザーセンタードイノベーションや、...