悠々自適・・・には・・まだ早い!

パソコン教室からの旅立ち(^v^)
   10年後の私へ・・・

こんなの初めて!! 大雨です・・

2017-07-23 12:32:09 | 日記

 

   

 

 

 

 

 

   裏は 雄物川の支流 古川です  

    朝から氾濫し あっという間に 遊歩道が こんな状態に・・・

      縁石がけっこうあるので 我が家の家庭菜園は 今のところセーフです 

 

  

 

   

 

 

 

 

  

  玄関先は    少しずつ冠水し  あっという間に こんな状態に・・・

   土地の高低差で 被害の違いが大きいです

     秋田市では こんなことは初めてじゃないかな

       情報が欲しいのに テレビは遅い  

         フェイスブックやツイッタ―から リアルタイムの情報・映像が入る

           これ以上は ひどくならないと思うけど 落ち着かない・・・

 

 

 

 

 

 

      

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月もあっという間に・・・(>_<) | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (かず)
2017-07-23 19:10:25
秋田は、大雨で大変な様子。大丈夫?
有り難う!! (ヨーコ)
2017-07-23 21:11:50
雨も峠を越し
少しずつ 水が引いてきました
びっくりでした
良かったです (かず)
2017-07-24 10:06:35
本当に大変でしたね。まだまだ大変でしょうけれど・・・
何も出来なくて。何か、必要な物とか、出来ることがあれば言ってね。
びっくりだね! (マサミ)
2017-07-24 23:36:50
金沢もよく降りましたが、写真を見てビックリ(*_*)
大事に至らなくてよかったね。
そっちは大丈夫? (ヨーコ)
2017-07-25 09:11:30
新潟・北陸って言ってたから・・
ほんと何あるか分からないね!!
やりたいことやっておこうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む