悠々自適・・・には・・まだ早い!

パソコン教室からの旅立ち(^v^)
   10年後の私へ・・・

(ーー゛)(@_@;)

2016-10-18 22:00:35 | 日記

 

 や・やっと 終わりました 

職場の一番大きなイベントが・・・

事前の準備で 出ずっぱりだったのと 

他の福祉イベントにも参加したので

疲れ切ってしまいました・・・

でも 秋晴れに恵まれ たくさんの人が来てくれて

精神障害者の皆さんと 地域の皆さんを結ぶ大切なお祭りが

大盛況で終えられて 良かった・・・

歳ですぅ  疲れたぁ~ というより  こえぇ~(秋田弁)って感じ

 

 

さて 例年のことですが

手術後の定期検診に行ってきました

何と まる8年経ちました

相変わらず 先生 表情を変えず 

  調子はどうですか?

  とてもいいです!!

  そうね どう見ても良さそうだね          ( どういう意味だ?)

  でも やはり動き過ぎたり 歩き過ぎたりすると 痛くなりますが・・・

  えぇ その年で そんなに何することあるの?  ( どういう意味だ?)

  えっ とんでもない 仕事もまだしてるし 旅行だって・・・

                        (しなきゃいけないことも したいことも まだたくさんあるわい!! )

  ふ~ん  そう・・  骨はとっても綺麗に出来上がっているよ

      まあ 寿命まで 逃げ切れるんじゃないかな

      じゃ また来年・・  忘れたら 再来年でもいいけど…

                              (いえいえ また1年後 先生の顔を見に来ますわ~)

 

 

 

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ブログは あくまでも 読まれることが前提ですから

何もかも 真実を ありのまま書けるわけではありません

それに 悲しいことや苦しいことを書いても かえって辛くなるし・・・ 

      (他の人にも分かって欲しい時は書きますが・・)

私は 楽しかったことや嬉しかったことを書いていると 自分でも元気が出るし

          また 思ったことや感じたことを書くことによって 自分を整理しているのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命の洗濯・・・(^_^)/~ | トップ | 今月はとてもハード!! @_@。... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (マサミ)
2016-10-20 18:29:56
還暦なんてまだまだ若い!
何でもできるよ。
何事も前向きに考えることが大切かな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む