悠々自適・・・には・・まだ早い!

パソコン教室からの旅立ち(^v^)
   10年後の私へ・・・

今日は 真冬に逆戻り・・?!

2017-03-07 22:07:50 | 日記

寒いです・・・突然 吹雪が・・ 

春の訪れの前の嵐

・・・そんな1日でした

 

さて それでも 今日は 1日中フラ漬け・・・

新しい曲を習ったので  頭も体も混乱状態・・・

手の動きと 足の動きが 一致しません

おまけに すぐ 忘れるし・・・情けない 

でも 心地よい 緊張感と疲労感

ささやかな 充実感と満足感 

・・・そんな1日でもありました

 

元気は 自分で作るもの!!

 

は~るよ 来い・・・  は~やく 来い・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました!! 札幌雪ま... | トップ | あれから・・・6年・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事