それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/29

2009-01-29 17:26:32 | 日記
仕事の終わりはもうすぐ

昨夜は結構遅くまで人が残っていたので
案外時間は早く過ぎたか

たまたま携帯を覗いていたら
昔メールしていた人の誕生日が
表示されていて
返ってこないだろうが
メールしてしまった、

家に戻ったら眠かったみたいで
ベットに入らないでそのまま寝ていた、
昼に目が覚めたので
もう一度ベットで寝なおしたが
すっきりしたんだろうか

ここまでくるともう
大して書くこともないかな、
一つ一つ
物事は淡々と動いていって
前に予定したとおりに
進んでいく

何がどう変わるか現時点では
まだわからないけど
彼女と別れ、仕事を辞めて
手術をすることが決まった、

身体に関しては確実に元に戻ることは
ないんだから
以前とは違った何かに
なるだろう、
この出来事のために
仕事と彼女を失ったと考えるならば
まぁ同等、等価交換と見て
いいのかもしれない、

俺にとっては悲願だからね、
まぁ
実際に変わらなければ全くの意味のないことに
なってしまうんだけど・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない現実 | トップ | 最低だぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事