それでも・・

ここに日々の全てを記す

4/28

2010-04-28 22:13:46 | 日記
眠い

書き終わる前に寝てしまいそうだ

朝は凄い雨だった、
仕事が終わって帰ってきて
とりあえず
一つやりたいことが出来て
買い物

DVD-R DLを買ってきた、

その後一度寝て
ある程度は睡眠を取った筈なんだけど

眠い



チケットを買っているので
ドームへ

今回企画チケットを買ったので
3枚のチケットを同時に貰ったんだけど
引換券をくれるのかと思ったら
既に席の位置まで決まったチケットをくれた、

これはつまり全試合同じ席なのね、

それはつまり
俺の周りの人も全部同じなのね・・・

ある意味辛い

それが


こんな席なんだけど

かなり近い、

普通に考えればいい席なんだけどね、

毎度のことなんですが
いくら見やすくても
俺としては辛ければいい席じゃないんだよね、

どうでもいいが
周りばかり気になって
ある意味
スケベオヤジだな、

女の子ばっかり追っかけていないか?

売り子さんかわいい、
とか
前の女の人が・・とか
後ろの女の人が・・って

反応見てるんだけど
結果として
周りの女の人ばっかり気にしてない? 俺


3回でもういいやって感じで
いつも通りに席を立っていつもの自由席へ



こっちの方が落ち着くんだよね、

先週、ってもう一週間になるのか
福岡では一緒に見てくれる人が居て
気持ち的には楽だったけど
一人だと
やっぱり色々辛いからね、



ああ眠い

もう寝よう

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27 | トップ | 4/29 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事