それでも・・

ここに日々の全てを記す

らしいのかな

2017-05-03 17:04:58 | 日記
朝から渋滞情報やって

高速が何キロ繋がってるとか

GWらしいって感じか。


俺は相変わらず

自分の身体、体内の病原菌との闘いが続行中らしく

パッと見回復した感じなんだけど

表面上じゃない部分が不調になっている感じで
実は
悪化しているんじゃないかって感じもしないでもない。

味覚と嗅覚が相変わらずダメなんだけど

三半規管系とか
微妙に頭痛とかもある感じで

復調までは行ってない、

結局、一度止めていた、風邪薬を飲まざるを得なくなり。

買いに行った。


誰しもが言ってますが
葛根湯は初期にしか効きません。

今回は結構自分の身体の治癒力で何とかしようと頑張ったけど

幾ら何をしようが
風邪を引いたら
確実に回復までにかかる時間っていうのはあるわけで

最低でも一週間

その間をいかに不快な時間を減らすか
それが
薬なのかなって言う気がします。

どうせ時間は同じだけかかるんなら
放っておいても同じなのかもしれないけど

苦しいのは確かなんで

少しでも楽になりたいって思ってしまう、


で、

世の中は連休

俺は素朴な疑問として思ったんだけど

やたら高速が渋滞しているんだが
みんなどこへ行くんだ?

夏に江の島周辺が渋滞するとかは直ぐ理由がわかるんだけど
この時期に
ほぼどっちの方面も高速が渋滞するって

そんなに行きたくなるような場所があるんだろうか?

って

なんとなくテレビを見ていたけど

みんな花を目指しているのか

全部が全部そうじゃないんだろうが

主に花が目当てな感じなのかな

ひたちなか、秩父、舘林、
なるほどなぁ

本当なら
昨日か今日は横浜で歩き回っていた筈なんだが
それは出来なかった、

この週末はどうかな

一応野球だけは見ていたが

まぁ酷い

あっさり諦めもついたから昨日なんかすぐ寝たが

いつものことではあるが

この時期博多は祭りをやっていて
それに合わせて何故か向こうで試合をやることが多いんだな、

で、向こうの思うように試合をやられ
それ以降めちゃくちゃになるってパターンを過去何回か
経験した気がするんだが

ちなみに
多くの関東民の人は
どうも関東にLが居ない時は神宮で楽しんでいるみたいだが
俺は他のチームの試合を球場に観に行ったことは
実は過去に一回もない。

ある意味じゃ、生粋なのかもしれない。

浮気しないというか

あんまり興味がない。

まぁタダで観れるとかだったら
ひょっとしたら行くかもしれないが
そういうチャンスもない、

逆に言えば
昨日今日みたいなのを観ないで他の試合を見ていられるっていうのは
楽なのかもしれない。


まぁいずれにせよ
体調が戻らないことには
何もする気がしないからなぁ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金はなくなる | トップ | 非公開 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む