それでも・・

ここに日々の全てを記す

レプリカじゃダメ

2017-06-09 17:45:19 | 整備系
先ほどの続きですが、

写真はないんだけど、
あの後すぐ工具屋に行って
バルブスプリングコンプレッサーを
買ってきた。

出かけるからいじる気はなかったんだけど
とりあえずどんなもんか、開けてみたんだ。

クランプの太さとかは
壊れたものの方が
太いくらいなんだけど

実際、使ってみたら差が歴然だった。

さっきは二時間くらい格闘したんだけど
ものの十分でコッタ外せた。

さっきのはなんだったんだ・・

やっぱり工具はちゃんとしたのでないとダメね、

外観は問題ないんだけど
レプリカだね。
強度と精度が段違いなんで
偽物はつかえねーわ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はい、また失敗。 | トップ | 次は生半かよ »
最近の画像もっと見る

整備系」カテゴリの最新記事