それでも・・

ここに日々の全てを記す

結構寄り道

2017-02-26 08:55:48 | 日記
ちょっと早いなって思うくらい
早い時間にエコーバレーを後にしたんだけど

正直、今後もっとレベルが上がって練習したいなって
思った時には
このエリアに
入りびたりになるような気がしないでもないが

とりあえずココは家から遠いってことだけは確かなので

その辺が再訪するか微妙かもなって感じなんだな、

で、

帰りは白樺湖の方へは行かず
佐久方面へ

勿論だけど高速なんか使わない、下で

一応出た時点ではナビでは4時間半以上かかると
なっていたけど

ま、寄り道前提ですから

こんな時間では着かないだろうな。


それにしても
前日に寝た道の駅のそばを過ぎた辺りで
恐ろしいスイマーが俺を襲い

完全に意識が飛んでいた、

あぜ道の路肩に落ちかけて目が覚めて
慌ててハンドルを切った、

もう少しで畑にダイブしていた。

コンビニもないから
なかなか休むことすらままならない、

なんとかコンビニまで辿り着いて
アイスとコーヒーを入れて

あんまりカフェインも効かないようで
最近は温度差とかの方が
効くみたい


で、寄り道一軒目



ドライブイン七興

群馬にはかなりうどんそば自販機があるので
できれば
こっち方面から帰る時にでも寄れるようなところがあればって思って
とりあえず
現存しているところを訪れておこうって感じで寄り道している。


この七輿は
国道沿いではないので幹線道路から少し入ったところにあった。

駐車場にはかなりの台数の車が停まっていて
やっぱりみんな
それ目当てで来ているらしい、

人が一杯だった。

メディアで取り上げられているからなのかな

とにかく、うどんが売り切れ

仕方ないので残っていたチャーシューメンを食べる



まぁ
ここはチャーシューメンの方が売りみたいなんで
これでよかったんだが

結構しっかりしたチャーシューのっていた。


他の物も買おうかと思ったんだけど
なんか人いっぱいで
そういう感じでもなく

そそくさと帰ったんだけど

帰り道にもう一軒通ることが判明

うどん、食えなかったから丁度良かった。



ビックチェイス神川

こっちは食べている人は居なかった、




あまり書いてはいけないのかもしれないが
若干
入りづらい雰囲気がある。



うどんは美味い。

ここの麺は他のとは違う、
かなり出来がいいと思う。

えび天も載っている、

レイアウトと雰囲気が微妙なのかなって
俺は思った。


昭和のゲーセンってこんな感じだったけど

上手く表現できないけど
もう少し明るくて風が抜ける感じだと
お客さん増えるかもな


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行2 | トップ | 天日干しは »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事