それでも・・

ここに日々の全てを記す

今回の仕込みは

2017-04-21 15:14:54 | 日記
いよいよ
春の準備が完了

去年の秋だか冬だかに

自分のフォームチェックのために買った

安物のアクションカム

まぁgoproなんて高い物は勿論買えません。

冬は冬で使ったわけだけど

それだけじゃなくて

もう一つ俺は企んでいたわけで


それがいよいよ陽の目を見る。




いや、

袋なんか要らないって


う~ん、水没させたくないんだよ。

いくら安いからって
壊れるのは痛い、

防水機能も水深30mまでってのも
解っているけど
それでもジップロックで二重にくるんでいる。

これで大津の海の底を撮る。


今回は魚探のバッテリーがないので

魚探はお休み


このアクションカムをポイントの何か所か

最低でも一か所でも

入れて

海の底がどうなっているのかを見てみたい。


魚は沢山いるけど
エサを食わないのか

それとも食わないポイントはただ単に魚が居ないのか

単純にその辺が知りたい。


実際の映像で見れば
狙う時の参考になるというか

イメージが作りやすいだろなっていう
考えだな、



ってことで

準備をしているということは

当然、明日行くつもりなんだが

ま、天気が
また変わったというか。

元々の予報は今日が雨だった筈なんだけど

それもなくなり、

明日の雨も消え

風もそんなに強くなさそうなんで

行けるかなと



勿論、これから野球も行ってだけどね。


寝ている時間があんまりないなっていうのが
ちと不安ではある。

シーズン初めなんで
久しぶりにボート乗るから

酔わないで欲しいんだが

まぁ酔い止めはどうせお呪い程度に飲むだろうが


釣果、というよりは
撮れ高の方が
大事かもな

ほぼ主目的はワカメを買いに行く感じだし

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいぶ落ち着いたか | トップ | 間が悪い。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む