それでも・・

ここに日々の全てを記す

踏んだり蹴ったり・殴ったりつねったり叩いたり

2017-05-20 16:49:10 | 日記
書こうと思ったら
BSのテレビ中継が終わっちゃって

パリーグTVにしたもんだから
窓開いたからブログ書くのストップ

終いには寝ていたわ


夜勤明けは眠い

そして今日は暑い


現状、まだ明日の予定が決まっていない。

まずは今日の事を書かないとな


朝から眠かったんだが
出かけた。

昨日入荷しているのは知っていたので

都内へ

昨日の時点で
ネット上に上がっていた
確実に入荷している店は

錦糸町、三郷、平和島、川口

4軒だけ

ただ、川口に入っているのを見て
系列の池袋にも入れているだろうって
淡い期待を持って

池袋へ行くことに


大体、川口と池袋は同じものを入荷している、
今まではね。

ところが今日に限っては
同じものを入れていなかった。


もう既にこの時点で俺としては
結構やられた感があったんだけど

それなのに

目の前にある、見たことのない景品を見て
素通り出来なかった。

今月バックはもう既に二種類獲ったんだけど

システムサービスの物じゃない
よく知らないクマのバックがそこには
あった。

なんか比較的獲り易そうだし、

みたいな、

そんな甘い誘惑に負けて

手を出したが最後

タイトルの状態になりましたわ

かなり使ったんだけど
物は回転するだけ

平置きで
下が吸盤みたいなイボイボみたいな底で
テーブルのギリギリのところだけ
滑り止めが付いている仕様なんだけど

ブツが少しでもテーブルから飛び出して来たら
押しで落とそうと思うんだけど
なかなか前に出てこない、

まさかの予定の物を獲る資金がなくなり

我を忘れた。

相当使って初期位置に戻ってくるっていう感じは

俺の中で何かが壊れた。


本気で全く予定していなかった

誰かに癒してもらおう、とか
訳の分からない行動を取りそうになった。

寸前まで行ったが止まった。

結局、この店でこのブツを獲るのも諦め

当初の予定通り動くことに

まさかのATMで金を下ろし

移動、

錦糸町へ


オリナス、

前に宝探しなんかで何度か来ているな。

ここでようやく探していたブツに出会う、

今日は全種なんか獲る気もなく、

好みの方の柄に交換してもらって
スタート

相変わらずすんなりとはいかなかったが

さっきの池袋のアレよりはだいぶマシだった。





完全に俺、壊れていたからなぁさっき

なんとか立て直した。

やっぱり一旦、落ち着くことが重要なのかもな

で、

少し小銭が残っていたので





これもいっておいた。

団子タオル


とにかく、暑かったな。

だいぶ周りからも不穏な反応をされて
俺自身もかなり凹み気味で

昼飯時だから
なんか食って帰ろうと思ったんだが

どこも人が一杯で

逃げ帰るように家に帰ってきた。

これもやっぱり一旦冷静になることが重要なんだろう。


どうせ何をしたって
現実が変わるわけじゃない。

やりたいことはやる。
どうでもいいことは回避する、それでいいんだ。


家に帰ってきたら魚探のバッテリーが届いていた。
これで
魚探も動く、

明日は海へ行くのが流れなのかもしれないが

どうするかなぁ

そこまで釣りしたいっていう気分でもないんだよなぁ


来週の予定も未定だし、

群馬のチケット、今頃になって
復活

確かに火曜は空いているが

また前橋まで走れって

行田のエブリデーに行くって言う話なら
確かにありだけど

バイクのツーリングを天気が悪くて延期しているからなぁ

そっちも行きたいのは山々

でも、あっちはネタ的に休みの日には行きたくないんだな。


現状は眠い、寝たい。

それが本音だが


日曜と火曜。

この休みの使い方か

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさわりOK撮影は微妙 | トップ | 消極的になると »
最近の画像もっと見る

あわせて読む