それでも・・

ここに日々の全てを記す

や~ま

2015-08-23 16:18:36 | 日記
今月の山にきているかな、

早出2日目

半日会社にいるの次の日も同じ行程

自分の時間が少ないから
普通にこなすだけでも
ちょっと厳しいもんだな、

俺なんか全然楽なパターンでやっている方だけど
本当に今の社会人って、とは思うね。

このあと今週も仕事では変化が少しあるから
来週までは動きが取れない、


昨日は仕事へ行くまでに
試合はある程度結果が見えた、

まぁ残念だけど
覆らないな、


特に書くことが見つからない、

淡々と時間が過ぎて行ってくれって感じで

全くテレビも見ていないから
黄色のTシャツの番組やってる筈だけど
1分も見てないし

唯一見たのはワンピース
コラソンかっこよすぎです。



もう少し寝ます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くつもりはなかったんだが・・ | トップ | またまたですがJF03リア... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事