それでも・・

ここに日々の全てを記す

4/28

2011-04-28 16:03:21 | 日記
お休み最終

もう夕方、

バイクをね、オークションに出していたのよ、
それが思ったよりは高値で売れたんだ、
で、
明日引取りにくるから
最後にお別れ、

というか、

渡せるものを全部倉庫とかから
探したりして
洗車したりして

そんなことをしてたら一日終わったね、

昼からはブックオフに本とCDを売りに行って
徐々に部屋も
片付けに入っている、


余計散らかっているのは何故だ

服の山ができている

PCの部品はどうも清掃工場では引き取ってくれないらしい、
困ったもんだ、
大阪に送料だけで引き取ってくれるところを発見したので
そこへ送ることにしよう

勉強してないな
本は朝方少し読んだっけな、

レポートやらないとならないんだが
なんとなく手をつけられない、

今日も暑いよ
これで4月後半か、
8月とかどうなるんだ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27 | トップ | 4/29 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事