それでも・・

ここに日々の全てを記す

やっぱり

2011-05-26 22:15:43 | 日記
落ち込んでいますね、

今さっき
大学にログインしたらレポートが返ってきていた、

30点

不合格だった、

次に提出してダメだと今期履修不可

全然平気だよ、

思う半面で

どこかで落ち込んでいるようです。


俺は決して強くない、
だからこそ
平静を装って
失敗しないように徹底的に準備する、
失敗しても良いように
最初から予防線を張る、

まぁでも失敗するんだが


すぐ書き直す、
って気にもあんまりならないかな

ここで軌道修正するってのが
一番の得策であり
大学の醍醐味でもあるんだろう、
俺に足りないもの

自分で解決できなければ
誰かに教えてもらえ

ってことなんだろうけど

やっぱりこの身体が抵抗するね、

勉強会とかに気軽に出向く気にはなれない、

でも、独学で勉強するのには
色々な意味で限界を感じるのは確か

困ったもんだな

順調にはきているんだけどね、
いかんせん頭がついてきてないね、
気持ちだけ大学生って
感じだよ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 | トップ | 5/27 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事