それでも・・

ここに日々の全てを記す

さっぱり

2017-05-18 16:55:18 | 日記
何が起こっているのか、さっぱり


何かが動いた日。

それは偶然


もし、これを必然というなら

相手はエスパーか

本当に女の勘っていうのは
恐ろしいものだと

驚くけど





ホープ軒でラーメン食ったな。

初めてだった、

どぎついとかって
聞いていたが
そんなでもなかったな、

博多のとんこつとはまた違った感じでね、

美味かった。


失敗は
ラウンコワンに行ってしまったこと

欲しい物は今日ではなく
明日入ることは知っていた、

今月はあとチャーハン皿セットだけは獲りたいと思っているんだが
入荷してみないと
何処に入るのかがわからない。

まぁ鉄琴は流石におまけかなって感じで
どうしてもゲットしたいとは思わないが

かき氷も

まぁ今月は結構色々景品出ていたんだよなぁ


で、
ふらっと寄ってしまったラウンドワン

一周して欲しい物がないから
帰ろうとしたんだけど

最後の最後で見つけてしまった。

うそっこパン

見つけたら獲りに行ってしまうわな。

二回くらい、アシストしてもらっているにも関わらず

財布の中身空になる寸前までやられたわ。



外見、よくできているんだわ。

美味しそう。食べれないんだけど

外の袋の
コリラとトリさんがかわいすぎる。

この食パン被ってるトリさんのぬいぐるみは
見かけないんだよなぁ

あったら全力で獲りに行くんだが

でも、
これは包装も含めてのうそっこパンなわけで

中身は出せない。

そもそも最近聞くようになったんだが
スクイーズってなんだ?


ってことで

明日と変更になった休みは
もう終わりかな、

あとは野球を観て寝るだろう。


なんかネットに上がっていたんだが
ドムドムをダイエーが売却とか、

一時期、話題に上がっていた、懐かしい
ドムドム

無くなる前に行っておけ
そんな声が俺の頭の奥の方から
聞こえてきたので

そのうち時間が出来たら買いに行こう。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | おさわりOK撮影は微妙 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む