ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170213

2017-02-13 | Weblog
朝ごはん。
残っていたポトフ的スープを(傷んでいないと信じて)カレースープにして、スープカレー。

スープカレーにとろろこんぶトッピング。旨いのよね。

お昼ごはんは、いつもの某学食。

小ごはん、お味噌汁、おかず類はすべてビュッフェメニュー(鮭、炒り鶏、根菜キンピラ少し、ひじきとホウレンソウの和え物、ポテサラにレタス少々)で480円。
食べ過ぎない、お腹いっぱいにしない意識を持ちたい。
お腹いっぱいにすると疲れるから。

そしておやつはいただきものの萩の月。


なんだかまだ腸が元気なさそうなので、
夜は煮麺。生姜きのこあんかけにゅうめん。しめじえのきしいたけ小松菜ネギ油揚げ生姜を白石温麺と。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170211 | トップ | 20170214 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事